去年バースカラーシニアインストラクターの資格を取得しました

{A9BB60D7-7AD8-42EB-8DC9-C2D93247BFE3:01}



現在バースカラーインストラクターは全国に100名を越しましたが、シニアインストラクターは現在7名の方が取得されています

シニアインストラクターになると、バースカラーセラピーが行えるようになります


バースカラーセラピーとは…はてなマークはてなマーク


「幸せな人生を生きたい」「自分らしくありたい」という思いは誰もが望んでいる人としての大きなテーマでありながら、心から満足した毎日を送ることが難しい現代社会においてバースカラーと共に生まれもった魅力や才能を輝かせ、あなたらしい人生をサポートするためにバースカラーセラピーが誕生しました



{CBF387DC-FE13-4549-A769-6D913FD981FB:01}


バースカラーセラピーでは、個人を取り巻く環境や人間関係、未来へ向けてのテーマ、そのテーマをクリアするために必要としている能力など、目には見えないけれど
心の中にある幸せへのストーリーを色に映し出して読み解くことができます




そして先日、ご依頼頂きバースカラーセラピーを受けて頂きました







もともとアクティブで発信力のあるパワフルな女性ですが、近年パワーダウンしていたようです汗



セラピーを受けて頂き、色をリーディングしていくと、今の心境や何かヒントを感じて頂きセッションが終わる頃にはご自身から、夢ややりたいこと、ポジティブなワードが発せられていました




自分の心を色に映し自分で自分の心に気づけ、なかなか踏み出せなかった1歩が出せそうな気持ちになられたようですアップ





とてもイキイキとしたお顔に変わられたのが印象的で私まで嬉しくなりましたドキドキ




そして最後に今必要なカラーを提案させてもらいました





そしたらその夜に、奇跡的なハッピーな出来事が起こったと連絡を頂きました





色を味方につけ、自分の潜在能力を引き出すパワーがバースカラーセラピーにはあると実感しました





セッションご希望の方はこちらからどうぞ

“お問い合わせ”
バースカラーセラピー  40分5400円(税込)