新しくネイルを変えました


自分のバースカラーであるものをたくさん使ったネイルに仕上がりました



{195C4B2F-4FE7-49D0-AB6C-9AFE2D3F341B:01}



フレンチの色には、自分のエネルギーアップ、運気を高めるバースカラーオレンジを


お花のカラーは、愛し愛される力を強めるラブドキドキカラーのマジェンタピンクを



ストーンは、ブレを戻しより潜在能力を高めてくれるパープルをセレクトしましたビックリマーク




おまけに夏っぽいフルーツを投入いちごリンゴキラキラ




ネイルをみているだけでテンションがあがりますビックリマーク


自分のバースカラーを知り生かしていくと、質の高い出会いや引き寄せの力が強まり自分の波長を高めてくれます
色の力ってすごぃー音譜
科学的根拠に基づいた診断なので一度調べると1生変わることがありませんニコニコなので価値がありますよねアップ





バースカラーの診断お申し込みはこちら
からどうぞ