母が初のラブ&ビューティスパに行ってる間、ヨガのレッスンを受けに行ってきました



1週間レッスンをお休みしてしまったので、身体の感覚を取り戻しにビックリマーク



自分がレッスンするのと、自分が受けるのは全く違いますかお
やっぱりヨガ好きだなーラブラブって思うし勉強になります


{44C09C44-FEDC-4120-A353-DFF6ED8613AF:01}


ヨガ終わってロシア料理の老舗ツンドラでランチを頂きました音譜

{6E674A31-6AF1-4652-96A7-34140DF4B025:01}



創業1960年からってすごいっキラキラキラキラ

{F20AE468-319E-45DB-88A1-A38C9EC19751:01}


ロシアのあげまんじゅう ピロシキ美味しいですラブラブ!
パンがかぶさってる中には煮込みシチューが✨


{FA1A0F14-3FAD-4BDB-AF05-173F17257D41:01}
店内めっちゃ混んでましたー目





{2F4DE746-1B1C-4D2E-A345-EFC858027743:01}
食後には、ジャム入りの紅茶


普段あまり食べない料理だったので新鮮で美味しかったラブラブ