皆様こんにちは

バースカラーシニアインストラクター
扇田 純です



バースカラー♡♡♡のことについて
書いてみたいと思いますニコニコ




今月は
バースカラーインストラクター講座で

色彩について、太陽と光の関係や、色が私たちの身体に与える影響、色彩科学理論について
たっぷり勉強してきましたメモ



バースカラーとは…

自分が生まれた生年月日、出世地、その日の太陽系の星の位置から
科学的根拠に基づいた診断にて

1440色の中から1色
が選ばれるんですキラキラニコニコ




{E63D49F3-4C0B-4E7F-864C-C55C0B205F35:01}




私は診断結果はオレンジキラキラ



{BF6A6C0E-761E-490B-A8AB-A313AD585FA6:01}




今まであまり使ってなかった色だったので
正直ビックリしました



↓こちら診断結果のバースカラーバイブルより

{4BFC7A1C-A65C-440D-A93E-2437F20FE496:01}







バースカラーを知ってから
意識的にバースカラーの色
取り入れるようになって
もともと強運でしたが射手座
運気がさらにアップキラキラアップ




アップ去年ライブ会場で
何万人といる中から
サイン入りボールを二回も
キャッチしちゃいましたキラキラ



アップ7年越しに好きなアーティストと
プライベートで会えたり


停滞期だった人生の流れから
一転流れが変わりましたビックリマーク



バースカラーを通じてニコニコ

出会いも増えて
素敵な友達リボンもでき

素敵なラブラブ恋愛もできラブラブ



疲れてる時には
バースカラーの洋服を着て回復
自分充電がバッチリできるようにチョキキラキラ



ダイエット効果もありましたサンダル
アンチエイジングカラーの
ウェアをきて運動やヨガをすると
体重コントロールも
バッチリ



それはなぜか




色の波長を味方につけるビックリマーク

自分の波長を高め
引き寄せの力をアップビックリマーク



どうして波長が高めれる・・・?!
かは


バースカラーについて
詳しく知られるとわかりますニコニコ
詳細はこちら♡♡♡



$扇田純ブログ『キラキラ☆トラベラー』




これが世界にひとつだけの
自分のカラー6色
が診断された
バースカラーバイブル
です。

{E9C1EE35-E648-498C-B551-950D9A021492:01}



                        診断すると

美容に口紅効果的な色
財運お金アップの色


他にも


ドキドキ ラブカラードキドキ



{BACE2250-BAE7-4DA0-A513-D9AD34C99318:01}





自分の魅力を高め

愛し愛される力をアップするカラーハートニコニコ

恋愛だけでなく

家族、友達等広い意味の

愛の力を高める色ですラブラブ

私はこのラブカラーを

たーくさん❣️多用して

大好きな彼と結婚することが

できましたラブラブラブラブ





そしてリラックスカラー


{8E042CB7-44BD-45B9-A1C6-3B96DAB7205D:01}




リサイクル緊張をほぐし
癒し効果がある色です



私は、ネオンなピンクでしたアップ

自宅のリラックスグッズに
取り入れてます


自分のカラーを知ると楽しいです

1440色×6カテゴリーのカラー
が診断され
34億通りにもなるそう!

選ばれたカラーは
一生変わらないキラキラまさに


キラキラ世界にひとつだけの
自分のカラーキラキラ


素敵ですよね
赤ちゃんの時に調べても
ずっと変わりませんからから
早く知りたいものです




 診断はこちら♡♡♡


色が私達の身体や脳に与える影響は
大きいなと最近も改めて実感しますニコニコ


色を選ぶ機会も日常生活には
けっこうあります




そしてひらめき電球人生の流れを表す

フローカード

{8B464E54-5E94-4E7B-9FF4-F768153D240D:01}






ひらめき電球自分をより高めるためにスノーボード

ネガティブなエネルギー
邪気から守ってくれる


バースカラーシンボル

{08F3285A-BBB5-4630-887C-92182FDECCC6:01}



も誕生しましたよキラキラ
最も強力なパワーがあると言われている
六合星の形をしています。




バースカラーを知り
目的に合わせて色を使いわけると
自分の魅力がさらにアップし
毎日が楽しくなりますニコニコ


バースカラーで診断された色は
似合うと言われるようになるので
不思議です



ぜひ皆さんもご自身のカラーを
診断されてみてくださいキラキラ
                      診断はこちら→♡♡♡

(ブログからお申し込みされますと、定価よりお安く紹介価格で購入することができます。特別セットがオススメです。)




リボンバースカラーバイブルをご注文され
使い方や詳しく理解を深めたい方へ
オススメ
バースカラーマイスター講座
を受講希望の方へ
少人数でスケジュールを合わせ
シニアインストラクター扇田 純
によるバースカラーレクチャー
をさせて頂きます


バースカラーマイスターは
バースカラーの基本を正しく理解され使いこなせるようレクチャー致します

「バースカラーバイブル」
「バースカラーシンボル」の読み方
正しい使い方を学び
効果的に活用できる方の育成を目的とした講座です


マイスター講座プログラム(90分)
・バースカラー理論の基礎
・色彩の基礎
・バースカラーバイブルについて
・バースカラーシンボルについて
・フローカードについて
・バースカラーアカデミーイベント、上級講座のご案内

講座参加費用  4320円(テキスト代込み)
お申し込みはこちらから



リボンもっと詳しくバースカラーについて知りたい方は、
バースカラーアカデミー主催の
初めての方向けに
無料のウェルカムセミナー
開催していますので
お気軽にご参加されてくださいね
楽しいですよ

詳細はこちら♡♡♡







読者になる




クローバーcolor your beautiful life クローバー


JUN OGIDA