たった今、私の右目の中で でっかい白い怪物が潰れましたショック!ショック!ショック!

ぅーあせるあせるあせる汗

これは何かというとひらめき電球・・・

二週間くらい前に、ものもらいかな~と思ってた右目の目まぶた裏にできた白い脂肪みたいな長音記号2かたまり

しばらく、エリミネーターを目薬みたいにしてたのだけどショック!

結果あんまり変わらずダウンダウンダウン

今週月曜日に、眼科にしょぼん台風
あんまり、眼科に用がない私は久しぶりビル

まずは視力検査キラキラ視力はいいから長音記号2あの視力表にはけっこう自信あったのにショック!

えー汗下から三段目くらいから見えづらい台風
????ガーン

結果、視力がちょっと落ちてたしょぼん
確かにパソコンも、ケータイも夢中になるほど接近してる気がドンッドンッ

今週から、遠くでケータイを打つ努力開始中グーグー

検査結果目のほうの病名は二つ考えられるみたいで
でも・・・・・ガーン

病名忘れちゃった(笑)

眼科の帰り道には忘れてた汗

視力表の1番下が見えなかったことの方がショックだったみたいべーっだ!

そして先程突然、目目のかたまりが 潰れて長音記号1あたしには怪物に見えたんです長音記号1長音記号1長音記号1ショック!

そうそうビックリマーク目薬1日4回さしてくださいって言われたけどガーンどんなタイミングかわからんょ

あーひとりパニック無事終了してよかった~~~~キラキラ