昨日は 料理教室へキラキラ っていうと、料理できそうに聞こえるかなにひひ? あはは、逆で~す。

一年前に、さすがに料理できないのは まずいから 入ってみたものの・・・・

まずは月一通えばオッケーな12回コースチケットを購入チョキ

そう一年経つ今月は、チケットが3枚余ってるショック!
なんで~~~あせるそうです、サボってる月があるからべーっだ!ウヒヒ

でもチケットが期限切れになる今月は3枚消化しなきゃいけないノルマガーン

なので今月は今までにないくらい、真面目に通いまーすチョキ 3コースからメニューが選べるんだけど、今月は全部音符


今日何を作るかも忘れてニコニコ 遅刻ぎみにダッシュで教室についたら、先生から、 疲れてますか?って台風

なんでかと言うと・
メニューみたらなんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク今日作るメニューが豚の角煮ブタ

あたしの数少ない食べれないリストの角煮ショック!
げっっ、嫌い・・・

ダッシュでいって即やる気ダウンダウンダウンダウン
でも気を取り直して頑張ったよ音符

ジャンパー
キラキラ☆トラベラー-DVC00169.jpg

豚の角煮& 肉味噌サラダ&とろけるプリンキラキラキラキラ

嫌いな角煮も、残さない主義の私は 食べた~ガーン

つづくナイフとフォーク