今日は、奏音コンサートの打ち上げランチ会でした。


沖縄の方の台風一号の影響で、大雨警報が、出てました。

たまに、コレ警報?って時もあるんですが、今日は、まさに警報レベル3でした。


こんな中、ウクレレ練習は、中止して、ランチだけ実行しました。

そして、ティタイムは、コメダ珈琲で、ゆっくりと、いろんな話をしました。

飾りっ気のない、とっても、素敵な仲間達だと、私は思ってます。

そもそも、ランチに一緒に行く友達も、減ってますから(笑)


いつかは、思い出したい1日でした。

マロンさん、古町さん、ケイトさん、ツッチーさん、ミッシーさん、そして、わたし。


高砂、うめはらの御馳走。
私は、ステーキと、エビフライが、大好きです。
コメダの珈琲も、久しぶりに飲んだら、美味しかった。