お台場 | Niigata LIFE

お台場

2日目晴れ


朝は楽しみにしていたバイキングmeal*


種類もたくさんあって美味しかったおんぷでも調子にのって食べ過ぎたせいか、後でお腹壊したよ点ガクリ



11時に集合してお台場のジョイポリスで遊ぶことに決定かお



Niigata LIFE-東京ジョイポリス


たくさんアトラクションとかゲームがあって、1日中楽しめる場所だった合格


1番気になってたホラーアトラクション?だけど、思ってたのとまったく違ってヽ(;´Д`)ノ


真っ暗な場所に座って、ただただ怖い話を聞くだけうう


怖かったけど富士急のほうが何倍も怖そうだあんぐり汗




旅行が楽しすぎてその後の仕事に身が入らなかったよちゅ



次の旅行はどこがいいかなハート


富士急、箱根、はたまた日光とかとかにこ



また楽しみ見つけて仕事頑張るぞ~にへ