ディズニーシー旅行♪ | Niigata LIFE

ディズニーシー旅行♪

9月17日にディズニーシーへ行って来ました音譜


友達カップルと17日の夜中に出発車キラキラ


もう楽しみにしすぎてたから気分はウキウキラブ



シーに到着してからは友達カップルと別行動ミッキーミニーちゃん



Niigata LIFE-ディズニーシー


まず腹ごしらえでホットドッグ食べてきゃ



Niigata LIFE-ホットドッグ



最初はインディージョーンズへおんぷ



そしてお待ちかね!タワーオブテラーキャハハきらきら!!



Niigata LIFE-タワーオブテラー


彼氏はかなり怖かったみたいで終始力んでたよにこ



そして夜はショーを見たWハート


凄過ぎて感動!年なのかショーを見ながら泣きそうになったよ好汗


またディズニーシー行きたいな~キラキラ



その後はお台場のホテルで少し休んで、夜はちょこっと飲み屋で飲んでその日はおしまいらぶ②