今日は良い天気ですねぇ。来週の京都もこんな陽気ですと、気持ちよく競馬観戦ができそうですね。ただ、結果が全てか・・・?

 

今日は安田記念の前哨戦、京王杯SCですが、あまり直結しないレースでしょうか?やはりスプリントタイプが台頭してくるのも要因ですかね?

内前の馬が有利な気がしますので、馬券もそんな感じで。

 

◎ ②リュミエールノワル

○ ①トウシンマカオ

 

本命はリュミエールノワル。1400m戦で3連勝でここへ。力が無ければなかなか連勝はできないですし、このメンバーなら枠の利を生かせそう。一気に重賞制覇の期待も十分できるのでは。

相手はトウシンマカオ。この馬は結果こそそれほど出ていませんが、左回りの方が良いような気がします。3歳時ですが、このコースで勝ってますし、ある程度の位置で流れに乗れそうですし、上位争いは必至でしょう。

 

3連複①②-③④⑥⑦⑧⑨⑪⑮