今年最後のGIレースで、今年最後の予想になります。TVCMはバンバンやってますし、地上波でも中継しますし、知名度はかなり上がってきましたね。

頭数はやや淋しいですが、メンバーレベルはそこそこ高そうです。ウシュバテソーロvsキングスソードの構図でしょうか?非常に楽しみなれーすになりそうです。


◎ ①キングスソード

○ ②ノットゥルノ

▲ ⑤ウシュバテソーロ


本命はキングスソード。同コースで行われたJBCクラシックを圧勝。これは大きなアドバンテージでしょう。ウシュバテソーロも強いと思いますが、今の大井ならチャンスはありそう。

相手はノットゥルノ。こちらは大井は得意ですね。前走は◎に千切られましたが、叩かれて上昇必至。アタマは厳しいかもしれませんが、馬券圏内の確率はかなり高そう。

ウシュバテソーロは終わってみれば、すんなり快勝ってことになりそうですが、付け入る隙は今回か?とはいえ、馬券圏外となることはなさそう。


馬単①→②

3連単①→⑤→②⑥⑧、⑤→①②→①②⑥⑧