今年の中央競馬も最終日。馬券成績は依然良くないですが、12月に限れば、何と勝ち逃げできそうです。今日は2歳GIですが、愛馬も登場しますので、馬券もそちら中心になるかと。


ホープフルS

◎ ⑮ウインマクシマム

○ ⑬レガレイラ


本命は愛馬ウインマクシマム。未勝利上がりですが、デビュー前から陣営は高く評価していた馬です。勝ち上がりに時間がかかりましたが、中山コースで型通り勝ち上がってここへ。先行でき、上がりもそこそこ使えるので、粘り込みを期待したいですね。

相手はレガレイラ。牝馬ですが、距離を考慮してここへ。十分勝負になる力はあると思います。ルメールが乗ってくるのも頷けます。右回りも経験済みで死角は少ないと思います。


単勝⑮

ワイド⑬-⑮

3連複⑬⑮-②⑥⑪⑱


続いてファイナルS

◎ ③ブランデーロック


本命はブランデーロック。田中カッチー、ラスト騎乗。今日、既に2勝と良い馬がまわってきてますな。最後もチャンスが大いにある馬ですし、有終の美を期待したい。


馬連③-①④⑧⑩

ワイド③-②⑤⑥