ダービーも終わり、今週から早くも新馬戦が始まりましたね。競馬をやってると1年が早いように思います。

土曜日は阪神2000m鳴尾記念。馬場も回復してきましたし、スピード競馬になりそう?

 

◎ ⑦マリアエレーナ

○ ⑨アドマイヤハダル

 

本命はマリアエレーナ。阪神2000mはこの馬の条件ですね。暑くなってきて、デキは良くなってきてますし、唯一の牝馬ですが、ここはチャンスは大いにあると思います。馬場回復もこの馬には大きいですね。期待します。

相手はアドマイヤハダル。こちらも阪神2000mはベストの条件かと。休み休みですが、能力は高いと思います。3走目になりますし、そろそろ大きな仕事をしてもおかしくないかと思います。

 

ワイド⑦-⑨

3連複⑦⑨-②④⑪⑫⑭⑮