毎日ワクワク♡してますか? | ママでもやりたいことはできる! どんな自分も思い切り楽しむ方法

ママでもやりたいことはできる! どんな自分も思い切り楽しむ方法

2児のママ×看護師×お家サロン~からふる~ 主宰
ママになってやりたいことをあきらめた私が、強みを発揮しながら仕事も起業もパートナーシップも最幸の状態に!
ふれあうことで自分もお家もHAPPYに♡

おはようございます(^-^)
 
横浜市在住、看護師をしながらボディワーカー®️として活動準中の おぎのまみ です!
 
 

 

おぎのまみとは、、、           
30代女性、小1息子と年少娘の母
☆音楽好き(一般吹奏楽団でクラリネット吹いてます)
☆サッカー好き(横浜F・マリノス応援してます)
☆スーパーアイドルグループ嵐が好き(高校生の時から大野智が好き)

☆介護福祉士
☆看護師
☆ベビー&チャイルドケアマッサージアドバイザー
アロマボディワーカー®️←いまここ

☆楽しい方へ!強みを生かして、自分が成長できる方へ!と進みながら色んなこと試して生きてます
☆座右の銘は、願えば叶う・生きてりゃどーにかなる!
☆ポジティブ
☆目指せ、誰の心にでも寄り添える看護師(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつか、看護の現場にアロマボディワークを取り入れることを目標に、身近なところから心穏やかにふれあう喜び、楽しさをたくさんの方にお届けしたい!と活動しています。   

 

あっと言う間に11月!
新しい手帳は買いましたか??

来年はどんな年にしよっかな♪
なんてワクワクしてますか?


さて。


目標を立てるとき、
皆さんはどう立てますか?


新年とか、
年度始めに
目標を立てるときは、
めちゃくちゃ楽しく立てたのに
知らぬまに
フェードアウト
することありませんか?


それ、
高すぎたり、
なんのためにやるかきちんと理解できてなかったり
ワクワク<めんどくさい

だったりしませんか?


これ、あるあるです。



気分上がって高めに立てて
あとで、ムリっぽ。。。
まぁいっか。
みたいな。


私は、
学生時代、
毎日うまく看護目標立てられなくて
先生からめちゃくちゃ怒られて
実習病棟に怯えながら行ってました。
もう地獄しかない。
みたいな。


だから今でも目標って聞くと

ハッ(๑*д*๑)

てなります(笑)


でも、
毎日やってくとコツって掴むんですよね。
 

そうなんです!

きちんと達成できて
ワクワクする目標って
立てるのに
コツ
があるんです。


目標って
ただ立てるもんじゃなくて
達成して
成功体験てやつを
味わうと楽しいんです(^^)



え?
どんな立て方?
気になる??
 

気になりますよね?(笑)
気になってくれると嬉しいです!(笑)


2021年を軽やかに♪
ワクワクしながら目標を立てるお手伝いが出来たら…と
12月に
コツ
をお話できる場を考えておりますので
もうしばらくお待ちくださいね☆
 


本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました\(^-^)/
 
自分のこと、大切にしていますか?
 
月に数回、アロマボディワークのセッションを行います。
アロマの力とふれあうよろこびを体感して自分の心と体を解放してホッと一息つきませんか?
あなたの心に寄り添って、心を込めてセッションいたします♪
11月・12月の日程はこちら