公園日和 | ママでもやりたいことはできる! どんな自分も思い切り楽しむ方法

ママでもやりたいことはできる! どんな自分も思い切り楽しむ方法

2児のママ×看護師×お家サロン~からふる~ 主宰
ママになってやりたいことをあきらめた私が、強みを発揮しながら仕事も起業もパートナーシップも最幸の状態に!
ふれあうことで自分もお家もHAPPYに♡

こんばんは(^-^)
 
横浜市在住、看護師をしながらボディワーカー®️として活動準備中の おぎのまみ です!
 
 
 
* 自己紹介追加しました ^^♪* 
 

 

おぎのまみとは、、、           
30代女性、小1息子と年少娘の母
☆音楽好き(一般吹奏楽団でクラリネット吹いてます)
☆サッカー好き(横浜F・マリノス応援してます)
☆スーパーアイドルグループ嵐が好き(高校生の時から大野智が好き)

☆介護福祉士
☆看護師
☆ベビー&チャイルドケアマッサージアドバイザー
アロマボディワーカー®️←いまここ

☆楽しい方へ!強みを生かして、自分が成長できる方へ!と進みながら色んなこと試して生きてます
☆座右の銘は、願えば叶う・生きてりゃどーにかなる!
☆ポジティブ
☆目指せ、誰の心にでも寄り添える看護師(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつか、看護の現場にアロマボディワークを取り入れることを目標に、身近なところから心穏やかにふれあう喜び、楽しさをたくさんの方にお届けしたい!と活動しています。   

 
 
昨日は、娘の運動会!

そして、今日は代休☆
いい天気なのでたくさん洗濯物を干して、思いきって遠くの公園に行って来ましたー\(^-^)/

最近、ラクして車が多いので、あえて電車で(笑)



萩中公園!(都内です)

小さい頃、毎週休みの日は父と私と妹で公園に遊びに行ってました。
で、昔来てめちゃくちゃ楽しかった公園のひとつ。
あんまり変わってないー


↑これ、新しいやつ

ガラクタ公園には昔の消防車や船、電車もある



三輪車や自転車の貸し出しも


自転車初挑戦!
一周回って心折れたようで、その後は補助輪付きを乗り回していた


レトロなパンダもww

蚊が多すぎて写真撮れなかったけど、森?でドングリ拾ってこどもチャレンジで届いたどんぐりハウスに!



昨日も親子競技で走ったけど、娘と一緒に滑り台したり、ゴーカートと自転車並走したり、めっちゃ久しぶりに体を動かした!って感じるくらい運動したのできっと明日は筋肉痛です。。。



 
今夜は、頑張った自分のためにフットマッサージ

自分をいたわって、自分に触れることもとっても癒されるんですよ♡

余談ですが、、、
2週に1度、夫にアロマボディワークしていたら昨日の夜

あれ?
今日マッサージしてくんないの?
 
と。

えー(゜ロ゜;ノ)ノ

最初は乗り気じゃなかったじゃん!!!!
アロマもくさいって、言ってたじゃん!!!!

昨日はさすがに疲れていたのでお断りしたら、寝室のアロマディフューザーに無印で買ったおやすみオイルを垂らしてお部屋をいい香りにしていましたww

人って変わるんですね♡

そして、誰よりも先に寝てました(笑)


自分のこと、大切にしていますか?
 
月に数回、アロマボディワークのセッションを行います。
アロマの力とふれあうよろこびを体感して自分の心と体を解放してホッと一息つきませんか?
あなたの心に寄り添って、心を込めてセッションいたしますね♪
 





10月の日程こちら
 
 
本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました\(^-^)/