簡単な代謝の考え方とは?・簡単な新呼吸法の不思議な熱が ダイエットや生活習慣病等を改善 | 簡単に代謝アップさせる新呼吸法と食の対策をご紹介してます。

簡単に代謝アップさせる新呼吸法と食の対策をご紹介してます。

生きてるものの生命を維持するのに欠かせないのが代謝です。代謝のダウンから身体の情態で肥ったり生活習慣病やガンや肌のトラブル等々色々な症状に襲われます。そこで、簡単な新呼吸法で代謝アップできる方法をご紹介させて頂いております。

簡単な呼吸法と食の対策で代謝アップダイエットや身体の悩み事も改善させることをご紹介しています。
(身体を動かす運動はしません)


救いの熱、でも不思議なんです❗❗

下腹が熱くなるんです⁉

この不思議な熱は代謝を高める

熱で誰でも簡単な呼吸法を習得

すれば出来るんです。

代謝熱=希望の熱と当ブログ

では言っています。

ダイエットも身体の悩み事も

健康増進も叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱には

未知数可能性があります。

希望の熱で諦めていた身体の

悩み事も叶えて下さい


継続は力なり

必ず明るい未来が待っています

🎵🎵🎵

こんばんは、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方

高めの血圧血糖値等の生活習慣病や
健康対策もしたい方です。


当ブログのプランは、食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は、

簡単な代謝の考え方

とは?

付いて話します。


当ブログで良く出て

来ますが代謝とは?

いったいどういうこと

でしようか?


当ブログでは、


代謝=消費


食した物を消費すること

です。


この消費の過程は必要な

栄養素を身体に取り入れ

余ったものを排出

させる。


簡単に言えばこの

ように考えられます。


この代謝ですが、

運動をしなくなったり

歳を重ねる毎に減少

します。


同じ食の量を摂取して

いても運動をしなく

なったり歳を重ねると


代謝(消費)する力が減少

するので



太ることになります。



代謝(消費)する力が減少

すると身体にどうしても

残ってしまいます。


この状態が、 


◎太り安い

体質





痩せづらい

体質



ということになります。


◎これは、ハツキリ

機能の低下なんです。

各機能の低下により

さまざまな弊害が身体に

現れています。


排出機能の低下により


高めの血圧血糖値

なったり

血液の循環不足で

冷え性やムクミや

髪の毛や肌の潤い不足

等々健康面に悪影響を

与えることになります。


◎対策は代謝をアップ

するしかないのです。


薬やサプリで各悩み事の

対策をしても身体の

機能は代謝が低い状態の

ままです。


これから先ずっと一生薬

サプリを摂取する覚悟

がおありならべつです。


そして、

辛くて・辛い食の制限も

この先も続けなければ

なりません?


当ブログでは、簡単に


代謝アップ

出来る方法

を紹介して


おります。



ご自分の身体の機能を

簡単に回復出きる

当ブログのプランに

チャレンジして頂き

たいと切に願って

おります。

◎しかし、レッドカードの人(医師の治療が必要)は医師の指導にしたがって下さい。



◎あなたの近い未来は、

健康でキレイでステキに

なるしかないん

ですよ(*_*)




◎当ブログのプランでは

期間限定使用のサプリの

紹介をさせて頂いて

おります。


毎日午前中投稿しでいる
【当ブログの効果的な活用法】
【効果的な当ブログの活用法】
でご紹介させて頂いております。
尚二つのタイトル内容は同じです。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。



新規で又は追加のご購入

をされようとしている

みなさまへ



くれぐれもサプリの

使用の注意事項

代謝熱が温→熱に

変わった時が卒業という

ことが基本ということを

忘れないでご購入

を考えて下さいね。

注意

代謝熱がアップしてくればサプリの

効果もアップしてきますが

症状の改善が無い人は改善する

まで飲み続けて下さい。

便秘や花粉症等の症状が

ぶり返した時は再度飲み改善

されましたら徐々に減らして

身体を慣らしから完全に症状が

出なくなるまで確認してから

止めるようにして下さい。

代謝熱がアップし続けている情態

では、ぶり返しは無いはずですが

何らかの問題で代謝熱がダウンした

時は再発する可能性があります

ので注意して下さい。





◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも

OKです)



*最後まで読んでくれてありがとう。

では、今回はここまでです。
それでは次回となります。