ダイエット最悪のシナリオ?・簡単な新呼吸法の不思議な熱が ダイエットや生活習慣病等を改善 | 簡単に代謝アップさせる新呼吸法と食の対策をご紹介してます。

簡単に代謝アップさせる新呼吸法と食の対策をご紹介してます。

生きてるものの生命を維持するのに欠かせないのが代謝です。代謝のダウンから身体の情態で肥ったり生活習慣病やガンや肌のトラブル等々色々な症状に襲われます。そこで、簡単な新呼吸法で代謝アップできる方法をご紹介させて頂いております。

簡単な呼吸法と食の対策で代謝アップダイエットや身体の悩み事も改善させることをご紹介しています。
(身体を動かす運動はしません)


救いの熱、でも不思議なんです❗❗

下腹が熱くなるんです⁉

この不思議な熱は代謝を高める

熱で誰でも簡単な呼吸法を習得

すれば出来るんです。

代謝熱=希望の熱と当ブログ

では言っています。

ダイエットも身体の悩み事も

健康増進も叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱には

未知数可能性があります。

希望の熱で諦めていた身体の

悩み事も叶えて下さい


継続は力なり

必ず明るい未来が待っています

🎵🎵🎵


今晩は、
柚子の花(おぐ)です。

簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方

高めの血圧血糖値等の生活習慣病や
健康対策もしたい方。


当ブログのプランは、食と呼吸運動の
セットです。

    
今回は、

ダイエット最悪の

シナリオ? 

に付いて話します。

この話しには全ての人に共通した問題があります。食事制限やスポーツ(運動)をして痩せました。あるいはサプリで痩せましたという人の話しです。

確かに以前よりも痩せたことはすぐ解りました。確実に痩せたスタイルでカッコ良く素敵な女性だなと思っていました。
それから数ヶ月後に見かけて目を疑いました。そこには、痩せる以前のポッチャリした体型より遥かに肥満体の彼女がいました。不思議な光景を見てしまった感じでした。
私は、彼女と面識が無かったので彼女と良くいっしょにいた女性に『以前痩せていてカッコいい彼女に何か起きたんですか⁉』と恐る恐る聞いてみてびっくりしました。

食抜きダイエットと早朝ジョギングに加えて寝る前に腹筋を鍛える運動を毎日してましたが、ジョギング中に貧血で倒れて緊急入院したそうです。貧血は栄養失調で食抜きダイエットが原因でした。医師から食抜きダイエットは、カロリー不足になるし必要な栄養素も不足する。
身体は飢餓状態になり命の危機やケトン臭(ダイエット臭)を放つようになる。また、精神障害や必要な栄養素不足で身体の不調が心配されるなどなどの説教をされたそうです。入院して三度の食事を規則正しく食べることになりました。この三度の規則正しい食事を5日間食べたことで食へのストレスが刺激され爆食いが始まったそうです。食べるわ肥るわの繰り返しで3ヶ月で20キロ以上は太ったそうです。
過酷のダイエットに身体が耐えられなくなりリバウンドという結果になりました。身体に無理なダイエットは後で過酷なシナリオが襲ってくることなりました。

食事制限をしてサプリを飲み運動をしていた彼女のダイエットは成功とは言えないしリバウンドで以前よりも肥って(太る)しまったという現状では大失敗でした。

彼女の人生で、この失敗は、『最悪のシナリオ』だったでしょう。

まだまだやり直しが出来るので無理をしないで頑張って貰いたいと思います。

食事制限をすると必要な栄養素が不足します。エネルギーが減ることで基礎代謝量も当然減ります。年齢を重ねる毎に減る代謝量に火に油をそそぐようなもので基礎代謝量も減ってしまいます。
そもそも、若い頃(以前)から食べていた食事量なのに肥る(太る)のは何かが以前に比べて劣った(減った)からなのです。
この問題が、全ての人に共通した問題なのです。

この問題とは、基礎代謝量の減少で代謝の働きの消費の働きが衰えているのです。

年を重ねる毎に減る代謝を、今後も
話していきます。


◎当ブログのプランでは

期間限定使用のサプリの

紹介をさせて頂いて

おります。


毎日午前中投稿しでいる
【当ブログの効果的な活用法】
【効果的な当ブログの活用法】
でご紹介させて頂いております。
尚二つのタイトル内容は同じです。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。



新規で又は追加のご購入

をされようとしている

みなさまへ



くれぐれもサプリの

使用の注意事項

代謝熱が温→熱に

変わった時が卒業という

ことが基本ということを

忘れないでご購入

を考えて下さいね。

注意

代謝熱がアップしてくればサプリの

効果もアップしてきますが

症状の改善が無い人は改善する

まで飲み続けて下さい。

便秘や花粉症等の症状が

ぶり返した時は再度飲み改善

されましたら徐々に減らして

身体を慣らしから完全に症状が

出なくなるまで確認してから

止めるようにして下さい。

代謝熱がアップし続けている情態

では、ぶり返しは無いはずですが

何らかの問題で代謝熱がダウンした

時は再発する可能性があります

ので注意して下さい。





◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも

OKです)



*最後まで読んでくれてありがとう。

では、今回はここまでです。
それでは次回となります。