胸式呼吸の運動の応用とは?・簡単な新呼吸法の不思議な熱が ダイエットや生活習慣病等を改善 | 簡単に代謝アップさせる新呼吸法と食の対策をご紹介してます。

簡単に代謝アップさせる新呼吸法と食の対策をご紹介してます。

生きてるものの生命を維持するのに欠かせないのが代謝です。代謝のダウンから身体の情態で肥ったり生活習慣病やガンや肌のトラブル等々色々な症状に襲われます。そこで、簡単な新呼吸法で代謝アップできる方法をご紹介させて頂いております。

簡単な呼吸法と食の対策で代謝アップダイエットや身体の悩み事も改善させることをご紹介しています。
(身体を動かす運動はしません)


救いの熱、でも不思議なんです❗❗

下腹が熱くなるんです⁉

この不思議な熱は代謝を高める

熱で誰でも簡単な呼吸法を習得

すれば出来るんです。

代謝熱=希望の熱と当ブログ

では言っています。

ダイエットも身体の悩み事も

健康増進も叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱には

未知数可能性があります。

希望の熱で諦めていた身体の

悩み事も叶えて下さい


継続は力なり

必ず明るい未来が待っています

🎵🎵🎵


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方

高めの血圧血糖値等や健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、食と呼吸運動の
セットです。



今回は、

胸式呼吸の運動の

応用とは?

に付いて話します。


前回は、立った姿勢の

話をしましたね。


今回は、歩く方法と

身体を動かしての方法を

話します。


◇歩く方法


散歩や歩行している時に

お勧めです。


最初に下腹を凹まし

ながら息を吐きます。


凹ました下腹はそのまま

で息を吸います。


凹ました下腹は、ずっと

凹ましたままで呼吸をし

ます。


当然下腹には空気は溜め

らないので胸に溜める

呼吸となります。


凹まし続けることが

ポイントですが、出来る

だけ凹ます時間を続けて

歩くことです。


そして、我慢の限界で

休みまた繰り返します。


歩行は、出来るだけ続け

ますが、慣れる迄は

止め(休む)て始めから

トレーニングをして

下さい。



◇身体を動かしての方法


呼吸方法と下腹を凹ます

のは歩行と同じです。


ミージックに合わせて

するのがお勧めです。


息を吐く吸うに合わせて

身体全体を動かします。


息を吸った後止めてを

入れても良いです。


何れにしても下腹は

凹まし続けているので、

動きはご自分のレベルで

進めていいそうです。


◆これが胸式呼吸の

運動です。


当ブログとは違う方法

ですが、出来る方は

当ブログと併用して

やっても良いと思い

ます。

でも、くれぐれも無理は

しないで下さいねI


当ブログの

有酸素呼吸運動は、

決して無理をして進める

プランでは無く


代謝熱が発生出来れば

徐々に熱が強くなり

広がり結果として代謝が

アップします。

代謝熱がアップすれば、

効果も加速します。

ですから安心して

トレーニングを続けて

下さいね。


もう、以前のご自分では

ないことに気が付かれ

ましたね。

そこには、変身した

素敵なご自分の姿が鏡に

映っているのも、

もう遠くはない

ですねII


◎このドローイング

ダイエットという方法は

比較的若い方や時間に

余裕がある方に適した

方法だと思います。


そして、ジョギングや

散歩等が続かない方には

ちょっと不向きかなと

思います?

(私も無理です)


◎当ブログでは

若い方からご年配の人や

何らなの理由で

寝たきりの人ご自身で

呼吸が出きる人なら


誰でもトレーニングが

出きる内容です。そして

代謝をアップさせる

効率はピカイチと自信を

持っております。


実際にやってみれば

ご理解頂けます。



◎これで呼吸方法の

話しは一通り話しまし

たが


今一ここが解らないとか

疑問になってるとかが

ありましたら


コメントやメッセージに

連絡を下さい。

解らないままにして

おくと先に進まないので

ご利用して下さいね。


当ブログの

サポートシステムは

トレーニングに挑戦した

人を決して見捨てま

せん。


◎落ちこぼれは出しま

せん。

挑戦して頂いた全ての

人の卒業をサポートして

おります。


挑戦して頂いた人の

笑顔の卒業を信じて

おります

最後まで読んで頂いてありがとう。

では、今回はここまでです。

それでは次回となります。