日和見菌とは?・簡単な新呼吸法の不思議な熱が ダイエットや生活習慣病等を改善 | 簡単に代謝アップさせる新呼吸法と食の対策をご紹介してます。

簡単に代謝アップさせる新呼吸法と食の対策をご紹介してます。

生きてるものの生命を維持するのに欠かせないのが代謝です。代謝のダウンから身体の情態で肥ったり生活習慣病やガンや肌のトラブル等々色々な症状に襲われます。そこで、簡単な新呼吸法で代謝アップできる方法をご紹介させて頂いております。

簡単な呼吸法と食の対策で代謝アップダイエットや身体の悩み事も改善させることをご紹介しています。
(身体を動かす運動はなし)


救いの熱、でも不思議なんです❗❗

下腹が熱くなるんです⁉

この不思議な熱は代謝を高める

熱で誰でも簡単な呼吸法を習得

すれば出来るんです。

代謝熱=希望の熱と当ブログ

では言っています。

ダイエットも身体の悩み事も

健康増進も叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱には

未知数可能性があります。

希望の熱で諦めていた身体の

悩み事も叶えて下さい


継続は力なり

必ず明るい未来が待っています

🎵🎵🎵


今晩は、
柚子の花(おぐ)です。


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方

高めの血圧血糖値等や健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、食と呼吸運動の
セットです。



それでは今回は、

日和見菌とは?

に付いて話します。


◎この話しは私達の腸の

中の話しです。


日和見(ひよりみ)と

いうのは、「有利な方に

つくこと、形勢を

うかがうこと」という

意味があります。


こういった意味の言葉が

ついた菌なので、


善玉菌とも悪玉菌とも

違うけど、強い方に見方

するという菌です。


ですから、善玉菌が強い

時には善玉菌に、

悪玉菌が強いと悪玉菌に

影響されてしまうという

とてもやっかいな菌

です。


ところが、割合は善玉菌

や悪玉菌よりも数は多い

です。


◆健康な正常な方の場合

善玉菌は15%で、

悪玉菌は10%、

日和見菌は75%の割合

です。


この割合で腸内細菌の

バランスが保たれいると

言われています。


善玉菌と悪玉菌の差は

5%しかありません。

(5%の闘い)


ちょっとした腸内の

影響で、悪玉菌が優勢に

なることもあります。


このバランスを崩れると

悪影響が想像できます。


日和見菌を善玉菌の味方

につけるためには


善玉菌を活性化させる

ことが必要で、食生活

に検討や工夫が必要と

なります。


また、基礎代謝を上げる

ことで免疫力のアップを

心掛けることが必要

です。


基礎代謝のアップは、

脂肪を燃焼するだけで

なく、

免疫力のアップにもなり

重要な働きをするという

ことを前回話しをさせて

頂きましたが、


基礎代謝が低いと

さまざまな悪影響がでる

可能性が高いということ

です。



◎基礎代謝が低い


=体温が低い


なんですが



◎対策は

当ブログのプランの

呼吸運動で代謝アップ

することが、簡単で

有効と言えます。


また、ダイエットや

健康(高めの血圧血糖値

対策等)を考えた代謝

アップを助けるサプリも

期間限定で有効です。


ダイエットは健康を意識

しながらやらないといけ

ないということですね。


◎健康でなければ

ダイエットの効果が

あったとしても意味が

ないですね。


見てる方に顔色が悪い

とか体調が悪そうとか

元気が無くて全体的に

暗いなんて見られたら


本来はいつもステキで

キレイで健康に輝いて

いるのに台無しになってしまい

ます。⤵⤵



やはりステキでキレイで

健康なあなただから

意味があります。

いつも鮮やかに輝くには

健康を意識して下さいね。




代謝は身体のいろいろなところに関係
しています。
何もしなければダウンするだけです。


ダウンするということは病気や予備群を
受け入れるだけの体制となります。

今ならまだ間に合います。当ブログの
プランにチャレンジして頂くことを
願っております。

◎そして、

元気の元の代謝熱を

下腹に感じて下さい。




◎当ブログのプランでは

期間限定使用のサプリの

紹介をさせて頂いて

おります。


毎日午前中投稿しでいる
【当ブログの効果的な活用法】
【効果的な当ブログの活用法】
でご紹介させて頂いております。
尚二つのタイトル内容は同じです。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。



新規で又は追加のご購入

をされようとしている

みなさまへ



くれぐれもサプリの

使用の注意事項

代謝熱が温→熱に

変わった時が卒業という

ことが基本ということを

忘れないでご購入

を考えて下さいね。

注意

代謝熱がアップしてくればサプリの

効果もアップしてきますが

症状の改善が無い人は改善する

まで飲み続けて下さい。

便秘や花粉症等の症状が

ぶり返した時は再度飲み改善

されましたら徐々に減らして

身体を慣らしから完全に症状が

出なくなるまで確認してから

止めるようにして下さい。

代謝熱がアップし続けている情態

では、ぶり返しは無いはずですが

何らかの問題で代謝熱がダウンした

時は再発する可能性があります

ので注意して下さい。





◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも

OKです)



*最後まで読んでくれてありがとう。

では、今回はここまでです。
それでは次回となります。