大敵便秘と代謝(消費)①とは?・簡単な新呼吸法の不思議な熱が ダイエットや生活習慣病等を改善 | 簡単に代謝アップさせる新呼吸法と食の対策をご紹介してます。

簡単に代謝アップさせる新呼吸法と食の対策をご紹介してます。

生きてるものの生命を維持するのに欠かせないのが代謝です。代謝のダウンから身体の情態で肥ったり生活習慣病やガンや肌のトラブル等々色々な症状に襲われます。そこで、簡単な新呼吸法で代謝アップできる方法をご紹介させて頂いております。

簡単な呼吸法と食の対策で代謝アップダイエットや身体の悩み事も改善させることをご紹介しています。
(身体を動かす運動はしません)


救いの熱、でも不思議なんです❗❗

下腹が熱くなるんです⁉

この不思議な熱は代謝を高める

熱で誰でも簡単な呼吸法を習得

すれば出来るんです。

代謝熱=希望の熱と当ブログ

では言っています。

ダイエットも身体の悩み事も

健康増進も叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱には

未知数可能性があります。

希望の熱で諦めていた身体の

悩み事も叶えて下さい


継続は力なり

必ず明るい未来が待っています

🎵🎵🎵


痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方

高めの血圧血糖値等や健康面の対策も
したい方。


当ブログのプランは、食と呼吸運動の
セットです。



それでは今回は、

大敵便秘と代謝(消費)①

付いて話します。


・便秘はダイエットの

妨げにもなりますし

健康面や美容の妨げにも

なりますね。

食したものが正常に消費

されなければ身体に悪い

影響が出ます。

ダイエットの敵、健康面

の敵、美容の敵等々様々

な事の起こりの要因で

ありまして大敵なん

です。



代謝(消費)の中の便秘に

付いてチョッとした確認

です。


当ブログのプランに

チャレンジしても代謝熱

(新呼吸法で下腹が熱く

なる熱)は

発生したが便秘の改善が

みられなかった方々に

確認です。

特に、

常備薬を飲まれている

場合、お薬の説明文が

あると思います。

その薬の効能と副作用が

説明されていると思い

ます。

その

副作用の説明に注意して

欲しいです。

色々書いてあると思い

ますがその中に便秘

書いてありましたら、

その薬の副作用に反応

している可能性があり

ます。

もしも、書いてありまし

たら医師に相談して

下さい。


実は実際に知人が

糖尿病で常備薬を服用

していて便秘になり

副作用の説明を確認して

医師に相談して薬を替え

頂いて便秘を解消した

ケースがあります。

最初薬を服用してから

直ぐには便秘にならない

で徐々になったのではと

言ってました。

本人が気が付かない

進行状況だったんです。

良いと思って服用して

いた薬が思いも知らない

結果となりました。


常備薬を服用されてる

方々は、是非確認して

頂きたいと思います。


もう1つのケースは、

何種類の薬を服用して

いた人が何年も通院した

病院を替えたことに

よって薬の内容が

替わったことにより

便秘が解消したケース

です。

この人は、

高血圧症と糖尿病を併発

していまして毎回予約

した日に真面目に通院

していました。

身体の変化があれば

メモして主治医に相談

していました。

勿論、この便秘も相談

したそうです。

しかし、

薬が替わることも無く

便秘の薬も増えることも

なかったそうです。

そんな状態が何ヵ月も

続き、奧さんに話した

ところ病院を変える

ことになりました。

彼は、身体の変化の

メモや数値の記録を

揃えて違う病院に行き

ました。

前の病院とは体制が違い

診察の前に看護師さんと

面談したそうです。

そこでは、先に提出した

資料を元に家族や兄妹の

病歴や生活習慣や色んな

ことを聞かれたそう

です。

彼の身体の変化のメモに

付いても話したそう

です。

そして、看護師さんとの

面談の後で主治医に診察

して頂いたそうです。

主治医は、今飲んでる薬

(糖尿病の薬)は肝臓に

良くない影響がでる

可能性があるので替え

ましょうと、資料や数値

を元に解析して説明され

そうです。

前の病院では、医師と

話す時間は数十秒で

あっという間に医師との

面談は終わってしまい

沢山の患者さんを流して

いるだけの作業に思えた

そうです。

その時は30分以上も

色々話して感激していた

のか便秘の話しは出来

ないで終わってしまった

そうですが、

その後、替えて頂いた

薬を飲んで四日目の

朝よりスムーズなお通じ

があったそうです。

そして、

2回目の診察の時に

この便秘の話をすると、

医師は肝臓の数値や

メモに書いてあった

便秘のこともあり替える

ことを勧めたと説明

されたそうです。

便秘の話を説明しな

かったことを謝った

そうです。

またも感激したそう

です。(^-^)


いくら有名で名高い

病院の名高い医師でも

患者の悩みを聞いてくれ

ないような体制は駄目

ですと話していました。

このような体制の病院や

医師は希だと思いますが

薬の副作用に便秘が書い

無くても薬の組み合わ

(相互作用)があるかど

かは判りませんが、

医師や薬剤師に相談して

頂きたいです。

そして、当ブログでも

便秘に効果のあるサプリ

は毎日午前中投稿して

いる【サプリコーナー】

でご紹介中ですが

副作用のないお茶を

メインにご紹介して

いますが薬との相互作用

がご心配の人は医師や

薬剤師の方に相談して

下さい。


相互作用

薬と薬の飲み合わせに

よる作用


そして、薬によって

代謝熱の効果が打ち

消されている場合もあり

ますので注意して

頂きたいです。


◎当ブログのプランでは

期間限定使用のサプリの

紹介をさせて頂いて

おります。


毎日午前中投稿しでいる
【当ブログの効果的な活用法】
【効果的な当ブログの活用法】
でご紹介させて頂いております。
尚二つのタイトル内容は同じです。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。



新規で又は追加のご購入

をされようとしている

みなさまへ



くれぐれもサプリの

使用の注意事項

代謝熱が温→熱に

変わった時が卒業という

ことが基本ということを

忘れないでご購入

を考えて下さいね。

注意

代謝熱がアップしてくればサプリの

効果もアップしてきますが

症状の改善が無い人は改善する

まで飲み続けて下さい。

便秘や花粉症等の症状が

ぶり返した時は再度飲み改善

されましたら徐々に減らして

身体を慣らしから完全に症状が

出なくなるまで確認してから

止めるようにして下さい。

代謝熱がアップし続けている情態

では、ぶり返しは無いはずですが

何らかの問題で代謝熱がダウンした

時は再発する可能性があります

ので注意して下さい。





◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも

OKです)



*最後まで読んでくれてありがとう。

では、今回はここまでです。
それでは次回となります。