私の体験とプランの誕生?・痩せるダイエットや生活習慣病等に簡単な新呼吸法の不思議な熱が 改善 | 簡単に代謝アップさせる新呼吸法と食の対策をご紹介してます。

簡単に代謝アップさせる新呼吸法と食の対策をご紹介してます。

生きてるものの生命を維持するのに欠かせないのが代謝です。代謝のダウンから身体の情態で肥ったり生活習慣病やガンや肌のトラブル等々色々な症状に襲われます。そこで、簡単な新呼吸法で代謝アップできる方法をご紹介させて頂いております。

簡単な呼吸法と食の対策で代謝アップさせてダイエットや身体の悩み事を改善出来ることをご紹介しています。


救いの熱、でも不思議なんです❗❗

下腹が熱くなるんです⁉

この不思議な熱は代謝を高める

熱で誰でも簡単な呼吸法を習得

すれば出来るんです。

代謝熱=希望の熱と当ブログ

では言っています。

ダイエットも身体の悩み事も

健康増進も叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱には

未知数可能性があります。

希望の熱で諦めていた身体の

悩み事も叶えて下さい


継続は力なり

必ず明るい未来が待っています

🎵🎵🎵


今晩は、
柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方

高めの血圧血糖値等や健康面の対策も
したい方。


当ブログのプランは、食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は、

呼吸運動の複式の話が一段落しました
ので、

私の体験とプランの

誕生?

お話します。


結婚する前は、典型的な

サラリーマンで、毎晩

仕事が終わると、


夜のミーティングと

カッコつけて、同僚と

お酒屋三昧でした。

その締めくくりは、

決まってラーメンで

した。


そんな生活で、

独身時代は、体重は、

53㎏から58㎏まで増え

ましたが結婚したとたん

に、もっと太り始め

四年後には、



何と、87kg



まで増えました。

身長は、167(現在166)

ですから


【典型的なデブ】


でした。

それではダメと痛切に

思い、ダイエットを開始

しました。


いろんなダイエットを

しましたがなかなか痩せ

ないし体重は減りません

でした。


色々試している時に、

ダイエットとは関係ない

この呼吸方法と出会い

ました。


健康に良いということで

始めたんですが、


それが、

熱が下腹に発生出来て

から日に日に体重が減り

始めたんです。


食の制限はしないで、

量も同じで

食の部分(内容)交換を

自分の考えでしていま

した。


食事量を減らすと夜中に

我慢出来なくて食べて

しまうことの繰り返し

だったので、


肉を減らしたら何か

(野菜等)で減らしただけ

増やす方法でした。


これなら夜中に食べる

ことがなく続けられま

した。



そして、現在

身長は、166㎝



87㎏→53㎏



【34㎏減る】

結果となりました。


私のダイエットの期間

ですが、三年半位かかり

ました。


その当時は、サプリには

興味が無く『もっと早く

効果を出す』ことは、

考えていませんでした。


また、早くダイエット

することも望んでいま

せんでした。


◎しかし、もっと早く

安全に効果が出れば

違った生活の世界を早く

体験出来るのではと

考えました。


◎早く効果を出すには

今のサプリを利用して

痩せる体質作りを先に

進めて、

呼吸運動で代謝がアップ

して来たときに相乗効果

で早く効果が出ることが

可能だと判断出来ま

した。


サプリだけでも痩せる

効果は出ますが、それで

はサプリをずっと飲み

続けることになって

しまいます。


当ブログの呼吸運動で

代謝がアップさせた場合

(代謝熱が温から熱に

変わった時)は、


サプリ無しで効果が期待

出来ると判断出来たので

サプリは卒業と結論出来

ました。


◎サプリが期間限定に

出来ることは経済的にも

優しいし身体にも優しい

ことになります。



◎一度体得した呼吸法は

一生ご自分のスキルと

して使えますし


目標を達成した後

呼吸法を止めてしまって

もいつでも再チャレンジ

出来ます。


代謝がアップすれば

サプリ以上の効果は

ご自分の身体が機能

します。


そして、当ブログの

プランは

リバウドや身体に負担が

ないので安心して

チャレンジ出来ること

です。


なので、

サプリは、効果の

サポート的な存在です。

代謝アップが全ての

効果と維持が

キーポイントです。


◎こうして、私の体験

から当ブログのプランは

誕生致しました。


◎もう、

決してあなたの近い

未来は夢ではない

ですよ


諦めたりガマンガマン

の生活とはサヨナラ

です。


いつも健康でステキな

キレイな服を楽しんで

オシャレするのはもう、

それほど遠くないん

ですよ(*_*)


注意

代謝熱がアップしてくればサプリの

効果もアップしてきますが

症状の改善が無い人は改善する

まで飲み続けて下さい。

便秘や花粉症等の症状が

ぶり返した時は再度飲み改善

されましたら徐々に減らして

身体を慣らしから完全に症状が

出なくなるまで確認してから

止めるようにして下さい。

代謝熱がアップし続けている情態

では、ぶり返しは無いはずですが

何らかの問題で代謝熱がダウンした

時は再発する可能性があります

ので注意して下さい。







◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも

OKです)



*ここまで読んでくれてありがとう。


それでは、今回はここまでです。
では、次回となります。