草木染 和miさんと ㈲山紅緑地さんが【チルチンびと】に載せて頂きました。 | オオガネホームブログ

草木染 和miさんと ㈲山紅緑地さんが【チルチンびと】に載せて頂きました。

みなさんこんにちは(^^)/

 

昨日紹介した、【チルチンびと 季刊89 秋】に

 

{C7B6E385-05EC-42BC-A29A-7D9B7084A759}

 

 

 

 

 

オオガネホームがイベントを開催した時

・薪ストーブの会

・洋子さんのHand madeの会

・見学会でのミニ手作りマーケット

などなど、たくさんご協力をして頂いている

草木染 和mi(なごみ)さん

 

【チルチンびと 季刊89 秋】

SCRAMBLE

FIELD/HIGASHI NIHON

まちの情報/東日本 に載せて頂きました!!

 

{C422056F-E9BC-411C-A644-26734728675C}

 

 

 

四季折々の草木から優しい色をもらい

布を染めております。

私もストール、腹巻(ヘアバンドにしてます)、

レッグウォーマー、エコバックなどなど

 

{29981371-42FE-4C6A-ADA5-01C44E684CB2}
※これは和miさんからお借りした写真
 
{944D56BD-62ED-491C-91E8-D188CB620B9F}

※こちらは母の日に購入したプレゼント

 
私も沢山愛用しております♬

 

贈り物としても大変喜ばれるため。

母の日やお誕生日にも使わせて頂いてます。

 

チルチンびと広場にも載せて頂いておりますので

こちらもチェックして頂けたらと思います。

http://www.chilchinbito-hiroba.jp/CategoryDetail.php?p=1&pref=10&cl=4&cic=10_04_0007

 

 

 

そして、

これからオオガネホームでお家を建てさせて頂く

お施主様 ㈲山紅緑地さんが

【チルチンびと 季刊89 秋】

Landscape Gardener List

楽しむ庭をデザインする 作庭家リスト 全国版

に載せて頂きました。

 

{55A67989-646E-40BC-A815-F705785F495C}
 
{581BA6B8-F0A1-4248-B52A-5A9807A9F61D}
 

 

和の庭、洋の庭、雑木の庭、草花の庭など

自然素材を活かした庭が中心であり、

和、洋問わず、住む人にとって心地よい

和やかな庭を提案しております。

 

・得意とする庭

・庭づくりに対する考えや思い

・菜園づくりのアドバイス

が載っておりますので

ぜひ手に取って見て頂けたらと思います。