モッピーの

ブログに貼るだけキャンペーンが毎月投稿可能になりました。

 

モッピーを紹介する記事をブログに掲載して

URLをモッピーに登録すると、

50円分のポイントがもらえます。

 

以前は、この「ブログ貼るだけキャンペーン」は、

キャンペーン期間限定でしたが、

毎月 応募が可能となりました。

 

モッピーの紹介記事をブログに投稿するだけで

毎月50円分のポイントが稼げます。

 

ブログ紹介で50円分のポイントがもらえるキャンペーンは

他のポイントサイトにもありますが、

1回のみだったりしますが、

モッピー は 毎月応募可能です。

 

毎月50コイン(1コイン=1円)稼げます。

 

また、応募資格は本会員だけでしたが、

PC会員も可能になりました。

G-MailなどのPCメールしか持っていない

格安スマホ ユーザーも

毎月50コインプレゼントのブログ紹介が可能になってます!

 
↓ここからモッピーに登録すると、さらに100コインもらえます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト