私はコスモザカード・ホームを使っていましたが、

年会費がかかるので、

年会費無料のコスモザカード・オーパスへの切り替えを

考えているところでした。


げん玉 の 脱出!おばけハウス のゲーム終了時

コスモザカード・オーパスの申し込みで 30,000pt 

サービスが出てるじゃありませんか!

なんとタイミングのよいこと!

おまけに 3000円分のげん玉のポイントまでつくなんて!

さっそくカードを申し込みました。


先日カードが来ました。
コスモザカード

3000円分のポイント獲得です。


ポイントサイトからクレジットカードを申し込むと、

大量のポイントをゲットできます。

現金、WEBマネー、電子マネーに交換できます。