お久しぶりです



オジギリです。




飛び石・大型連休の後半戦ですね。





漏斗胸手術のNuss法のバー抜去して


もうすぐ1年8ヵ月


じつに600日経ちました。





600日も過ぎると


色んなことが変わってきます。





今まで、私は藤井風くんが




大好きだったのに






最近は


ミヤタコーヘイさんが




好きになってしまい



チェロ奏者のひとで



音大卒の

生粋の音楽一家の息子です。



でも決して

藤井風くんを嫌いになった訳では無いです




ミヤタコーヘイさんは


ほぼ週1でインスタライブをしてくれて




全国、飛び回ってライブをしてくれています。





外見も


歌声も



藤井風くんと似てるけど




親近感が湧く感じが




藤井風くんを見つけた時に似てる感じがします。




きっと


私はこんなジャンルの人が好きなんだと思います。





現に


私の彼は




長髪で


髪を後ろでしばってること多いし


ヒゲです。





年齢は、おっさんですが




スーパーエイトの


安田章大くんみたいな雰囲気です。


(これはヒゲでは無いけど)




さてはて


かなり脱線しましたが


月日は経ち




4月から

メンズの新人教育してます



困っている時に、眉がハの字になるのが


私のツボでひらめき



ハの字になってたら


さぁ、私で練習してみな!?と


練習台になります。






私も分かんない時は


一緒に本棚の前に立ち、勉強してます






体のほうですが



漏斗胸の人って


痩せ型と言われていますよね?


私、最近


どんどん膨張してて


どんどんどんどん体重を更新しています。




プールは継続して行ってるのに


痩せる気配もありません。






それに仕事面では


全介助の患者さんを


抱えて車椅子に乗せたりするのは


まだまだ冷や冷やしながらでゲロー


今は新人のメンズに少し手伝ってもらってて




少しばかしですが


介助したあと


胸郭の周りが悲鳴をあげますチーン


そんな日の夕食は痛み止めを飲みます




漏斗胸術後の皆さま


体重の約1.5倍の人や物を担がれる際には


お気をつけくださいませあんぐり気づき気づき





それでは



皆さま



良いGW後半をお過ごしくださいませキメてるキメてるキメてる