昨日、遂に始まった



グラポポプロジェクトの


クラウドファンディング指差し飛び出すハート飛び出すハート








もう、すでに100%超え目がハートキューン





私も








支援』の言葉は、なんか嫌なんで





応援』させてもらいましたひらめき笑い笑い





本日15時から



InstagramでのゲリラLiveで





祝杯をしようと言うことになり



決まるとなると



行動が早いミミポポさん。







私は


マグカップにしました。





ミミポポさん、



私はどこまででも



応援しますからね目がハート飛び出すハート飛び出すハート