こんにちは、で投稿したかったけど




こんばんは、ですね悲しい悲しい







漏斗胸のNuss法の

バー抜去して術後2カ月20日目





仕事復帰して51日になりました。






オジギリです。








漏斗胸仲間が

オープンチャットを作ってくれて目がハート




アメブロよりも

濃い濃いトークをされていてひらめき




メカ音痴の私は

ついて行くだけで精一杯ですが泣き笑い





私がNuss法の手術をした頃は



アメブロで出会った

ほんの数人のみとの交流だったので




どちらかと言うと


医療従事者のツテを辿って

聞くほうが多く




でも今は




顔もはっきり知らない




SNSで通じて繋がり





交流できる世界に


日々すごいなと思っている次第です。





仕事が終わった時とか




プールへ行った後とか




帰ってスマホ開けたら


オープンチャットがバズってあんぐり飛び出すハート




Nuss法手術とバー抜去した

自分自身と照らし合わせながら


意見を言ってみたり




色んな悩みを共有できる場が出来て




ありがとうと言いたいですキューン指差し






いつか



『漏斗胸Nuss法の会』作って




お茶できたら良いですねひらめきコーヒー








さて




タイトルの本題にいきたいと思います。







ここからは




漏斗胸女子トークキメてるになりますが








下着のお話になります。







わたくし




Nuss法の手術した時から





ワイヤーブラは付けても良いと


主治医から言われていましたが





右側が


肋間神経痛があり


ワイヤーがちょうど当たるので悲しい




全くワイヤーブラをつけれず悲しい悲しい





女子失格の下着ばかりをつけてました。






しかし




バー抜去して



肋間神経痛の痛みも無くなってちょっと不満






最近




胸まわりの感覚も


何となく戻ってきた感じがしたのであんぐり







お久しぶりの



ワイヤーブラを新しく買って





久々に付けれましたーーーあんぐり飛び出すハート飛び出すハート






そしたら



気になるのは





脇肉や泣き笑い



おなかのお肉が気になってて泣き笑い泣き笑い






ひたすらに




時間を見つけては




仕事中は


階段のぼりをして


1日1万5000歩以上歩いてて





プールに行けれる日は行って


1時間で2.3kmくらい



ほとんど休憩無しで




ひたすら

泳げるようになりましたーーー。






こんな事してても



体重は1.5kgぐらいしか落ちてなくて




3年間のダラダラ生活


今、響いてます。





でも体型が



腕が少し細くなりひらめき




首のシワも気にならなくなりましたひらめきひらめき飛び出すハート





体重が減る日を



心待ちにしたいと思います指差し笑い笑い








とりあえず






私の

ワイヤーブラ、お久しぶりですキメてる






私の胸、お久しぶりです目がハートのお話でした。











そう言えば






もうすぐ私は


5回目のコロナワクチン接種が控えてます。




第8波に備えたいと思います。