おはようございます。




漏斗胸のNuss法の


バーを抜去して2カ月過ぎて






仕事復帰して1カ月過ぎました。







オジギリです。








仕事にも少しずつ慣れてきていますが






仕事復帰してからは毎日、必死







仕事から帰ったら






荷物を置いて






1回も座りもせずランニング






服全部脱いでランニング笑い






お風呂入ってランニングランニングダッシュ





夕食を適当に食べて





すぐ寝る無気力もやもやもやもや






仕事の日は


その繰り返しでして






唯一



寝る前に



アメブロとか



Instagramとか



twitterとか



チェックしながら寝落ちしてました魂が抜ける







なんで



仕事復帰してから



全くプール行く余裕がありませんでした。







しかし







そろそろ行きたいなぁ。






行きたいなぁ・・・
















行きたいなぁ!




と、なりまして










11月になって






思い切って







えいやーー!







仕事が終わってから






1時間泳ぐのを目標に






仕事後の

プール行って来ましたーー!!







仕事復帰前に




スーパーハードスケジュールをやってても

(午前中プール、夕方ウォーキング)






仕事で1万〜1万5千歩歩いたあと






プールで1時間泳ぐとね






翌朝、起きると

全身筋肉痛なんですよ。






そして、また仕事の1日が始まる。







その繰り返しでした。







幸いにも




職場へ行って


筋肉痛で朝、ストレッチしてると



同僚スタッフも応援してくれてひらめき飛び出すハート











スポーツジムに行くと




今週末にある



『おかやまマラソン』のため


(残念ながら当日は晴れの国おかやま、なのに

その日に限って雨予想なんですが・・・悲しい




そのマラソンがあるおかげで





色んな意味で



スポーツジムでも


自分と闘っている人が多くて





もくもくと


運動されている方々がいるので





私も



筋肉痛負けるもんか!





毎日プールへ行き続ける事が出来ました。






そしたら








なんかね。








今週の半ばから







朝起きると







体が






軽っーーー!!


ってなりまして








なんか






Nuss法の手術前のような





体の軽さと




体の柔軟性を感じるようになりました目がハートキューン







それから数日は






仕事してても





プールに行っても





動く事へ抵抗が無くなってきました。






そうなると




気になるのは体重






Nuss法の手術前からいうと





体重が5㎏ほど大きい悲しいガーン









いざ!






体重計へ乗りました。









・・・・・・













全然



体重に反映してないんですが悲しい悲しい







これから、これからと思ってます泣き笑い泣き笑い








今更ですが





体重、落とすのって






大変ですね。







それでも






私は頑張りますよーーーーひらめき気づき気づき