こんにちは。






漏斗胸のNuss法の

バーを抜去して53日目





仕事復帰3週目を終えました。






オジギリです。







仕事も少しずつ慣れてきてひらめき





ロードバイクにも慣れてきてキメてる






仕事帰りに





ちょっと買い物したり





寄り道しながら

帰れるようになりましたーーーキラキラ指差し







まず最初に行った所は









ちょっと遠回りして




消防署の前を通る。






日によって




消防車が



駐車場から数台出てる時があったり



消防士の方が



ポンプをぐるぐるしてたり




ちょうど


消防署に戻った瞬間見て



『おかえりなさーーーい。』と心の中で叫び





はしご車のハシゴが



めっっっちゃ長く出とったり


仕事のあとでも



毎回



レアな姿を見るたびに



疲れが吹っ飛びそうです。




やっぱり




私って

消防車好きなんだなぁ、と思いました。








そして





来年の仕事用の手帳を


買いに本屋さんに寄り道しました。






今年も同様に




ゲッターズさんの本も思わず買っちゃった。

私は『銀の鳳凰座』




だって、帯の言葉が




『これまでの努力苦労報われる年。』






なんとまぁ、



私にピッタンコの言葉です。






いつも



仕事用の手帳は



テンション上げたいので


ピンクの花柄を買うんですが





来年のラッキーカラーが


オレンジライトブルーだったので






来年は


オレンジとライトブルーが入ってる


花柄の手帳を買いました。





今まで


買ったことのない色ですキューン指差し






あと



運気がいい時期に

心がけたい10のこと




出来るかどうか分かりませんが





やってみようと思いますあんぐり飛び出すハート







2023年の開運3か条をみると




2019年に


Nuss法の手術して




2022年に


バーを抜去して良かったんだな。と




改めて思いました。




『私はNuss法の

手術した事を後悔してませんあんぐり飛び出すハート





今は自信が持てます。





学生時代に細々更新してたアメブロが


仕事始めたら、すっかり凍結状態。



手術を機に


再び書こうと思って再開。



皆さんにつながれた

キラキラキラキラを大切にしたいと思います。





これからは


最高に運気がいいと思い込みます!