おはようございます。





漏斗胸のNuss法のバーを抜いて46日目




仕事復帰して2週終わりました。






オジギリです。







入院前までは



不織布マスクの


白かグレーを使っていましたが

(↓ブルベの冬の私なんで)



入院中から



黒の不織布マスクが


私の中でブームになっててキメてる

※"Free"LIVE 2021前の藤井風くん



仕事復帰してからも




職場へ



黒マスクで行ってるんですが



(あくまで通勤時の私服の時です)


私は何の違和感なかったけど




同僚は


復帰してからずっと気になってたらしく無気力ガーン





今週になって


『手術してヤンキーにもなったんじゃな。』


って、ふと言われ



我に帰りました魂が抜けるガーン





聞いてた周りにいる他の同僚も


私のほうに振り向いて


笑いながら、つっこまれ


言おうか言わまいかと


思ってたらしいですネガティブネガティブガーン







医療従事者が



黒マスクで通勤するのは



暗黙の了解でダメなんかな?無気力無気力無気力ダッシュ


私、一人では


病院に


なんの影響も無いと信じて


言われてからもつけて行ってます驚き




まだ黒マスク残ってるしね。。。







最近の体調としては


少しずつ元の体の動きを


取り戻しつつあります。





一番は




ニコ猫背ニコですね。

※若かりし藤井風くん


バー入ってる時は



どんだけ座高が高いんじゃぃと思うくらい



背中がピーーンとなってましたが



3年ぶりの



猫背を堪能してますもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ





あと仕事中に



常に感じていた病院のドアの重さは



今回はあまり感じないですキメてる飛び出すハート








ある入院患者さんで



趣味が山登りで



もうすぐ退院が近くて



リハビリの帰り



病棟まで階段で帰りたいと言われました。





・・・・・・・真顔・・・・・・・





まぁ、必然的に




私も一緒に


階段登りしないといけない環境になりまして魂が抜ける






病棟までの6階分の階段登りを





今週、経験しました無気力無気力無気力






患者さんから


5階分、過ぎた時くらいに





『やっぱりリハビリの先生、スゴイね。



息もあがってないんですね。』



と言われ






・・・・・ぃぇぃぇチーンガーン・・・・・





・・・・とんでもねぇよチーンガーン・・・・





すんげぇ、

息、あがってますよチーン魂状態でした。




いつも

スマートウォッチつけてるんですが




そっと見たら




脈が160くらいになってました真顔ガーン






それでも



以前のような



心臓がバクバクで


何時間も脈が落ち着かない感じでは無く




少し休憩すれば動けましたひらめき飛び出すハート






通勤も



相変わらずロードバイク使ってます。

おどおどしながらですが


だいぶ

振動にも慣れてきました。






それもこれも



みちょ⚫️がTVで紹介してた枕が



1カ月待ちでやっと到着し



使い始めたからでしょうか。




最近


寒くて


なかなか起きれなそうですが




睡眠時間が短くても



すっっと起きてにっこり



仕事に向かえる事が出来てますニコニコ




脳疲労がスッッッキリして昇天



体の疲労もスッキリしてよだれ



毎日、仕事に行けてます。






ちょっとずつではありますが



仕事の感覚も戻ってきたような


気がする1週間でした。