サッカーサッカーワールドカップ

日本日本代表惜しかったですね〜


ドイツに勝って

スペインに勝って

クロアチアに延長戦まで引き分けての

最後はPKですか…


選手の皆さんは本当に悔しいことと思います


でもね、いまの悔しい思いを

これを糧にして

さらなる飛躍に繋げてもらえたらと


4年後のワールドカップをまた

楽しみにしたいと思いますおねがい


たくさんのワクワクと感動を

ありがとうございますお願いラブラブ

本当に本当にお疲れさまでした爆笑






さて、最近のわたし


先日はリウマチブログから発展してリア友となった仲間と久しぶりのランチに行ってきました。



大好きなホテルのランチブッフェラブラブ


え?なになに?

わたしの就職祝い?なーんてねてへぺろ



なんかね、お喋り楽しくて

写真なんて全然撮らなくて

気付いたら2、3枚しか撮ってなかった笑い泣き








デザートブッフェのあるホテルですが

ケーキは一つも食べなかったなぁ

フルーツだけ


大好きなローストビーフは

お代わりしちゃったてへぺろ

この写真が1回目


写真は無いけど2回目の方が

大きな面で薄くカットしてくれて

とっても美味しかったですラブ



いま書いていて

そうだ、リウマチブログから繋がったんだった!って思い出すくらい、会ってもリウマチの話題なんて少しも出ないくらいのリア友になりました。




自分が働いて稼いだお金でのランチは

なんと23年ぶりピンク音符


先日、息子の最後の学費も納入したし

息子から毎月もらいつつ税金対策で

夫の口座で支払っていた息子の国民年金も

来年3月分まで終わってるので

引き落としを止めた


なんか諸々嬉しくて

夫にもお小遣いあげちゃった口笛



そんな私は今週4日出勤

今日は貴重な休みなので

寒いけど洗濯しまくり


そして

今週末にある娘のダンスイベントのために

娘が作った衣装の手直し

表と裏間違えて縫ってるから

直さないと恥ずかしいあせる


そんな娘はテスト休みで遊びに出かけた

高1ってこんなもん


さ、今日も主婦業ママ業頑張ります爆笑