5月6日52歳になりました。
バレーボール仲間と「40年目の付き合いだね〜」ってラインでトークして月日の経つ早さに愕然あせる


昨年母が亡くなって、娘も高校生になって、自分一人の時間が多くなった。いま自分の人生の一つの転換期のように感じています。


何か新しいことを初めてみる時期なのかな。
そんな風にも感じます。
急がず焦らず自分と向き合ってみようと思います。



母の日なので先日の義母に続き亡き母のお墓参り。お仏壇にもカーネーションをお供えしてきました。







誕生日だけど母の日が近いので、私の中では自分の誕生日より母への感謝が大切なのです。





今日は誕生日&母の日ということで家族で近所のレストランでランチキラキラ父と弟も一緒です。


お店は実は娘のリクエスト口笛
よくTVにも出ている昔から在る近所のレストラン。


それこそケーキはよく買うし、私はママ友ランチで時々行くのだけど、家族は一度も行ったことがなかったのよね。


お手軽価格の洋食フレンチ。
今回は花水木という小さなフルコースをいただきました。前菜も美味しかったし、お魚料理のおソースがとっても美味でキラキラ大満足!

食べることに夢中で写真撮り忘れた。
気がついたらデザートに笑い泣き






ちなみにコレはデザート付いてない弟が注文した抹茶のかき氷



純水を使用したフワッフワのかき氷です。


すっかり父にご馳走になってしまいましたてへぺろ
(たまには良いかピンク音符





そしてこちらはプレゼント🎁プレゼント





香り好きな私へ、娘からウィスキー樽で発酵させた紅茶のプレゼント。とても大人な良い香りですラブラブ






友達からも素敵なパッケージの低糖質グルテンフリーチョコをプレゼントにもらいましたキラキラ






一緒にいただいたら相性バッチリキラキラ
とっても美味でしたラブ






弟からスマートキーが入るキーケースニコニコ





毎年のことながら
息子と夫からは何も無しです。






さて、これから何をしようかな〜ピンク音符
身体を大切にしつつ人生楽しまなきゃね!