Reading
Listening
Writing
Speaking

英検の4技能をパソコンで受験するS-CBT




先月、娘が初めて受けたのですが


スピーキングの時に自分の画面が消える(?)
恐らく自分でどこかに触れたであろう
謎の騒動でアタフタしてテンパったらしく


直後は「きっと駄目だと思うえーん
と言って落ち込んでた娘


昨日合否のWeb発表がありました







結果は準2級合格でしたキラキラ




良かった良かったピンク音符




このところ
英語の成績が伸び悩んでいるから

最近では一番てくらい喜んでいましたラブラブ



合格ラインからのキョリ(?)は
一次は+4
二次は+1だったので



スピーキングはやはり
ギリギリクリアだったようです(^_^;)





10月に学校会場の英検受験があるので
2級の勉強も追加しなきゃ!なんだけど

2週間後に期末試験もあるし
明日も翌週末も期末後にも模試がある

ちょっと厳しいかな・・・


受験生は忙しいねぇ爆笑アセアセ





ちなみに
これから送られてくるS-CBの合格証明書は
従来型とフォームが違うみたいなので
到着が楽しみですラブラブ