こんばんはニコニコ






今日は久しぶりの快晴
寒いけど気持ちの良いお天気でしたね照れ






昨日は数カ月ぶりに
バレーボール仲間とランチでしたルンルン





ここ数ヶ月は
娘の用事や私の体調不良などで
参加できなかったのですが





お尻の方も順調に回復したし!
久しぶりに会えました照れ





中学からだから
もう37年の付き合い





やっぱり仲間ってイイネ爆笑キラキラ












心配だった父の体調ですが




昨日は熱も出てダルかったらしく
流石にクリニックで診てもらって




お薬飲んで
しっかり眠ったようで





今日は熱も下がって
回復傾向にあるらしい





「もう大丈夫」と
お店に出ていました





咳もしてないし
鼻水も出ていない



胃腸の風邪とはいえ
下痢も嘔吐も無く





休んだら良くなった的な?






まあ無理しなきゃいいけど口笛











そしたら今度は母から電話で


「お母さん風邪引いたかも」ですってびっくり





どんな感じか聞いたら



微熱がある
とか言って、37.1℃だって


ビミョ〜笑い泣き



あとは
たまーに咳が出る
とか言って
話してる15分ほどの間
一度も咳出てなかったけどね〜笑い泣き






もしかしたら明日
かかりつけの総合病院に
連れてってもらうかもってチュー






マジか!




私、娘関係で
明日も予定があるんですけど笑い泣き








だから



いまよりずっと具合が悪くなって
熱も上がって、咳も頻繁になってきたら
なんとかするから電話して





と伝えました







だってね




来週の水曜日に
内科の診察予約あるんだよー笑い泣き








どうか
悪化しませんように!!チュー





神様お願い
私のスケジュール崩さないで爆笑








乾燥が激しくなってきました
皆さんも保湿してご自愛くださいねおねがい