こんばんは
Oggi☆ですニコニコ







今日は朝から父と母のところへ



母には昨日購入した
ガラケーの説明


というか



母が私らに電話をかけやすいように
設定ね




何度か練習して慣らしてきた


夜にちゃんと電話してきたから
一安心です





じゃないと
施設の人に迷惑かけちゃうからねアセアセ






そして

父はスマホに少しずつ
ホントに少しずつ慣れてきた?




先日初めてラインが来たの








来るのは全て音声笑い泣き



音声と文字のやり取り(笑)





実際は

父「明日お母さんのとこ行く?」

私「明日は出掛けるから行けない」

父「じゃあ来週だな」

私「月曜日にケイタイの契約するから、月曜日」


その後わたしが面倒くさくなって
電話した笑い泣き







子供たちが見て聞いて大笑いしてたよ
爆笑爆笑爆笑






しかも仕事中に少し暇になったからって
バイトの子に教わってラインしたって笑い泣き





本当にオモシロイルンルン






当分は頭使うねグラサン





今日は株価を見るにはどうすればいいか?

レクチャーしてきました爆笑










さて、私のここ数日の体調は


なんだか日替わりですえー





急に指が腫れたり
手首が痛んだりチュー




痛みが楽になったかと思えば
カラ咳が出るショボーン


これはあまり良くない症状





やはりリウマトレックスを
一日に6カプセル(12㎎)は
やや負担なのかな?



maxは8カプセルだっけ?




長引かないうちに減らしたい

でもプレドニンを先に減らしたい



次回は念のため
カラ咳の件もう少し訴えてみますウインク






でも、いまは自分より
母のリウマチが心配だからねぇキョロキョロ





今週オレンシア再開するか決まる




12月に婦人科の定期検診&ガン検診
予定してるから



オレンシア始めるなら
その後2ヶ月くらいで検診か...




ちょうど良いかもねウインク









今週の母のリウマチ診の時に
出来れば父の耳鼻科もかかってきたいと
考えています




ほら、例の耳鳴りの件で
補聴器外来ねニコニコ




父が面倒くさがらないように
上手く誘導しないとねグラサン







そんな10月スタートでしたルンルン