おはようございます
Oggi☆ですニコニコ




先日、友人と
最近流行り?の
本願寺カフェに行ってきましたおねがい



本願寺は初めてです照れ


とか言いながら
御本尊前で会釈だけして
お参りもせずスルーしてしまった私チュー

ごめんなさーい笑い泣き




お目当て朝食をいただいてきましたラブラブ



3人での朝食


テンション上がる〜ラブ






バランスの良い朝食に
大満足ラブ





友人から私ばかりでなく
息子へのエールのお菓子も
いただき






朝からお喋りに花が咲いて
ちょ〜発散爆笑
素敵な一日になりましたキラキラ







さ、息子も出掛けたことだし




今日も
お久しぶりのお友達に会いに
行ってきまーすパーウインク