こんばんは
Oggi☆ですニコニコ




まだまだ続くこの猛暑の中、被災されてる方やボランティアの方など、復旧に尽力されている皆さまは、くれぐれもご自身の体調管理を第一優先になさってくださいねクローバー

被害が拡大しないよう祈るばかりですお願い




さてこの暑さ、さすがにアラフィフには堪えます滝汗


昨日はお米が無くなってしまったものの
一歩も家から出ず、イトーヨーカドーさんに配達を頼んでしまいましたウインク


主に米、ドリンク類(ケース)、昨日の夕飯用の食材などですウインク


ちなみに昨日の晩ごはんは煮物と
ナス焼き、漬物でした
暑いのに煮物を作って汗だく笑い泣き
子供たちには大好評ラブ良かった〜




そして今日は前から楽しみにしていた
コストコに連れてってもらいました爆笑

わたしはメンバーじゃないので
連れてってもらっています爆笑アセアセ




いつも通りの食材(サーモン、韓国海苔、卵、テーブルパン、チーズなど)の他、今日はラム肉や生ハムなども購入!

でも今日一番の目的はこれ!






こちらの食洗機用タブレット洗剤を
愛用しておりますラブラブ



切らしてしまってセイジョーで
10日前に購入(写真左)
60個入で753円(税込)でした


コストコで本日の特売品(写真右)
フィニッシュ タブレット
 食洗機専用洗剤 5g x 150個
210円OFF割引後価格 878円



125円の違いで2.5倍!!グラサン
めっちゃ安い!!
2袋お買い上げ〜ラブラブ

これで一年間持つかもね〜ウインク




ついでにエアコンで腕が冷える
という母に七歩袖のシャツを購入




1680円くらいだったかな
地厚で丈夫そう
施設の洗濯にも耐えられそうです!

母がデザインを嫌がったら
娘が着れるサイズなのウインク




納得の買い物が出来て嬉しいラブラブ


締めはいつもの如く

クウォーターパウンドホットドッグ

/¥180(ドリンク付)


※画像はお借りしました


友人宅で仕分けカット分け口笛


久しぶりの友人たちとのお喋りも
ストレス発散だね!




帰宅後に、今回も歩き過ぎたと気付き
ソファの背に足を投げ上げています笑い泣き


それでも久しぶりのコストコに大満足
のOggi☆でした〜ラブ






この後一週間も暑さが続くそうですアセアセ
熱中症対策しっかりせねばですね!!


皆さまどうかご自愛くださいね照れ




いつもご訪問ありがとうございますラブラブ