皆さん!こちらご存知ですか👇??



ユーチューバーのHIKAKINが開発に全力投球した製品

「みそきん」‼️


昨年発売されたら即完売になり、なかなか買えないのでかなりプレミア商品になってしまったんですアセアセ




1つ300円ぐらいのカップラーメン🍜が、オークションやメルカリなどで1000円以上で売られてたりしてるんですよガーンあせるあせるあせるあせるあせる




で。とある日。



タッキーがソワソワソワソワキョロキョロアセアセアセアセ




「なによ。どうしたのよしょんぼり



いや~~かくかくしかじかで、今日がその再発売日なんですよ~~キョロキョロソワソワソワソワ……




「えっ‼️そうなのっガーン!?じゃああったら私の分も買ってきて‼️



そして何軒もセブン(セブンイレブン限定販売なんです!)をハシゴして手に入れたみそきん‼️




2人で食べてみましたナイフとフォーク




無言でズルズルズルズル…ラーメン  ラーメン



ん〰️〰️😑😑


普通‼️‼️笑


ま、美味しいですよ!?




でもオークションで500円以上だったら買わないなぁ💦💦



でも話のネタになりますからねウシシイエローハーツ




もし見つけたら1回は買ってみるのもアリですよハート