そうそう。5月は母の日がありましたねぇにやりイエローハーツ



初任給をもらった娘から何がもらえるのかワクワクラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



アレかな~~コレかな~~旅行とかかな~~ルンルンルンルン



そしたらチョコレートでしたぼけーDASH!DASH!←最低ww



何か花びらになってて、とても高かった‼️と説明をされましたにやり


「ふぅ~~んもぐもぐパクパクそんな高級なチョコレートなんだぁ~もぐもぐモグモグ……」と食べていたら


ちょっとぉ💦そんないっぺんにバクバク食べないでよムキームカムカムカムカと怒るので



「い~じゃん別に💦分かったよ!じゃあ特別なご褒美の時に食べるよっしょんぼりあせる」と言って仕方なく缶の蓋を閉めました。


それからしばらく「特別なご褒美の日」を考えてましたうーん




ないっっ‼️

そんなん毎日元気に働いてたら、毎日ご褒美の日だ!←自分に甘い




だから毎日少しずつ食べて、あっという間に無くなったのでしたウシシキラキラ



来年はこれに懲りて、もっと形に残るようなプレゼント🎁を期待しようラブラブラブラブラブ←こんな母親いるのか?笑