お正月明けからの三連休とあって、Oggiもバタバタしておりましたハサミあせるドライヤーあせる



6日間休んでいたせいか…
何かカラダが重いなショックもやもや←ただの正月太りだろ



そんな疲れが吹っ飛ぶ美味しいお土産をいただきましたラブキラキラ



モロゾフのチーズケーキ🧀ラブラブひと口もぐもぐモグモグ…「おいひぃ~ルンルン」ふた口目もぐもぐモグモグ…「あ~幸せイエローハート」そして3口目いこうとしたらタッキーが「ちょっと💦一人で全部食べないでくださいねえー」と。



イヤイヤイヤイヤ。



タッキーよ。



さすがの私もホールケーキ一人で全部食わんてゲラゲラ笑い←たぶん余裕で食べそうな勢いだったんでしょう笑




F様、ちゃんと仲良くいただきましたのでキラキラ←当たり前

ご馳走様でしたナイフとフォーク笑い泣き爆笑




そして熱海旅行に行かれたお客様からも、お土産いただいちゃいました💦





箱を開けるとお菓子の説明が…ぶーフムフム…

へぇ~!日本で一番初めにレモン🍋が伝わったのは熱海なんだ~ガーンキラキラ



もぐもぐモグモグ…ニヤリモグモグ…美味し~ラブラブ



I 様、有難うございました笑い泣き爆笑




ホントにお気を使わず、皆さま手ぶらでいらしてくださいね💦💦



ほんっっとに、わざわざOggiにいらしてくださるだけで充分嬉しいんですからキラキラえーんえーんキラキラ




そして今日は定休日❣️



阿佐ヶ谷に用事があり、そのついでにあるものを買いにきましたウシシルンルン




それは何でしょう❓←答えは明日❣️フッフッフ…