お正月飾り。


いつから飾ればいいのかなぁ…


調べてみたら今日❣️



やば~💦


ドアをキュッキュと拭いて←簡単




ジャジャーン‼️‼️




いいですね~~~ハート



お金のにおいがプンプンしますね~~イエローハートイエローハートイエローハート




私っぽいですね~~~笑



毎年何となくオシャレなお正月飾りを探してたんですけど、今年は直球勝負にしてみました‼️←どういうこと?




だって、先日の超幸運日に←え。



ものすごい長蛇の列に並んで←まさか




年末ジャンボ宝くじ買ったんですからウシシラブラブラブラブラブラブ←またか💦




しっかり宝くじの神様に拝んできましたし👼キラキラキラキラ




当選確実‼️


よっしゃー✨️


………




お付き合いいただき有難うございました。あと2日、頑張りますにやり