とにかく至る所でキノコ祭りが開催されていて楽しかったのですが、食べられるか食べられないかは全然わからないです
この日のベストオブキノコ
これは上高地でも見たマッシュルームみたいなキノコ
他にも色々なキノコが見れました
こんなにも様々な種類のキノコを1日で見れたのは初めてではなかろうか
9月に入ってから雨も多かったから条件が良かったんですかね
まぁ秋ですからね
キノコが楽しい季節ですね
そしてこの日の新聞
安易に口に含んではなりませぬ
(((=ω=)))ブルブル
みなさまもお気をつけくださいね
(・ω・)/
おまけ
ギンリョウソウ(別名:ユウレイダケ)
でもギンリョウソウモドキというものもあるみたいです…苦笑
そしてキノコではなくシャクジョウソウ科の多年草だそうです














