降り際に爆裂火口を目の前で見てきました
この先は立ち入り禁止になっていました
吸い込まれそう
分岐
再びオーレン小屋へ(15:40)
旦那がぼそっと一言『いやだ…』
(*^^*)
山頂に来たのに、これを撮るのを忘れていた
帰りは赤岩の頭方面に降りていき、樹林帯を通ってオーレン小屋まで戻るルートにしました
赤岳を見ながら降りていきます
登りとはまた違う雰囲気
分岐
その後も駐車場までひたすらキノコ撮影に勤しむ私
あまりにも色々なキノコ達と出会えた為、キノコに関しては別記事で…
・*✧:.◝(⁰▿⁰)
この後『縄文の湯』という温泉で軽くご飯を済ませ温泉に入り、疲れた体を癒して帰りました
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
温泉が多いのも有り難い環境です
少しずつ気温も低くなってきて、晴天率も高くなるし山の景色もこれからの方が良いので11月上旬位まであと数回山に行けたらなぁと考えています
(雪が降るまで)
旦那の休みとお天気次第ですが…
昨日から下半身が筋肉痛ですが、こういう筋肉痛は幸せだなぁと思います
達成感と充実感でとても楽しい登山でした
来週もタイミング良ければ八ヶ岳に行こうと思います
次は天狗岳がいいかな…
٩( ᐛ )( ᐖ )۶
おまけ
帰りが遅かった為、部屋は真っ暗、夕方に生野菜ももらえず不満たっぷりのモモタ…
牧草をやけ食いしていました…苦笑
( ̄∀ ̄)すまなかったね…










