そして登ること1時間半
(だいぶゆっくりペース)
丸山頂上に到着♪
が‥
何だか頂上っぽくなくて‥
( ̄∇ ̄+)あれ‥?
木々に囲まれていて‥
ガスで景色は何も見えず‥
多分、お天気が良くても展望の良い頂上という感じではないみたいです(残念
でも小さな神社がありました
とりあえず今回はお湯とドリップコーヒーを持参したのでブラックを頂きました♪
いきなりのルート変更でコースも把握していなかったので、この後は来た道を戻って終了という感じ
後から調べたら丸山から高見石小屋→白駒池→麦草ヒュッテのコースがあったと知りました
(TωT)
これまた改めて計画立てて行ってみたいと思います
帰りに麦草ヒュッテに立ち寄って登山バッヂとカウベルを購入しました♪
本当に熊よけになるのかな‥
ハチミツを持参した方が良い気がするのは私だけでしょうか‥
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




