久々にblog GDXakaSHU | GDX aka SHU(OGF MUZIK) Official Blog

久々にblog GDXakaSHU

Facebook&Instagramの手軽さに負けて
ここ何年かはアメブロの投稿率が低い😅

2月はrapperはお休みして俳優業
先週からこの作品の撮影に入ってるぜ🎥
気付いたらシリーズ物になっていたconflict
ラーメン屋の役だったのに
気付いたら893役に.....
殿井の進化が面白い アハハ

先日の撮影で初共演した仁科貴さん
このお顔を見れば 言わずとも
分かりますよね? 
「仁義なき戦い」でお馴染みの
川谷拓三さんの息子さんです
仁科さん 演技も上手くて
めちゃ良い人です
仲良くして貰ってます
それにしてもお父さんにそっくり😁
撮影は9日までつづいてます
また 報告します


そんな事より
こう言う詐欺メールが急に届くようになった
Docomoを完全に語ってる悪い奴等
でも もっと悪いのは
これを野放しにして被害者を生み出してるdocomoが1番悪いと思う
何百通もdocomoに迷惑メール報告してるのに アイツら全く対処しようとしない
グルでやってるとしか思えない
今docomoからのキャリア変えを検討中
Fuck docomo

挙げ句の果てに
細木数子まで登場 苦笑
なにが 私よだ!!
本物がこんな事する訳ねえだろ! 笑
こんなのに引っ掛かるような馬鹿だと思われてるのが ムカつく😒💢💢
引っ掛かる訳ねえだろ アホ

ムカつくと言えば....
また 違反キップ切られた😵
今回はスピード違反
まあ 自業自得だが
やっぱりムカつく 笑
28kオーバー 3点 18,000

ちなみに音楽も頑張ってるぜ
GDXの新曲 遂に3~4月に配信リリース決定 だいぶ待たせたけど  苦笑
それと今 プロデュースしてる
女性singerの満月舞ちゃんもfeatで1曲参加
舞ちゃんも今年デビュ-させるので
また infoします 宜しく
GDXakaSHUの11年ぶりの新曲
発売日決まったら即infoします
Check 宜しく🎤🎤🎤🎤🎤