「覇王」劇場公開&「制覇」クランクアップ | GDX aka SHU(OGF MUZIK) Official Blog

「覇王」劇場公開&「制覇」クランクアップ

映画「覇王」3.4同時上映
池袋シネマロサ
舞台挨拶 無事終了 お疲れ様

小沢和義 山口祥行 冨家規政
岩佐真悠子 島津健太郎 小柳心
北代高士 黒石高大 井田國彦
GDXakaSHU 

この日は
色々な人が観に来てくれました(^-^)

松本人志のモノマネで有名なJP君
めるも&光子~
また赤坂ノーブル行くね~
女装宇宙一のこゆき thank u
チームT山梨の田中さん
伊倉ちゃん お疲れ様(^^)/

W コウジ 笑
浩司&GUY ZINGI family
シゲチャンもありがとう 
ってか
後ろに 祥行君  アハハ
何しとん?  笑

本当にたくさんの人が来てくれて
心より感謝です
ありがとう 皆んな
本当に最高の作品なので
セルもレンタルも宜しく☆

そして
帰りは中野新橋で打ち上げ☆

和さん 祥行君 真悠ちゃん 
北代 SHU 島津さん 
浩司 koyu 巌夫...
朝まで 楽しかったぜ~♪
覇王の宣伝宜しくな☆


と言う事で
時系列 逆転~
先日 制覇もクランクアップしたぜ

渋谷監督(港監督)お疲れ様(^^)/
宮本大誠さん 
今回ガッツリ絡めて
めちゃ楽しかったです  笑

カレーを食う 2人
teamメルセデス 俳優部結成

w221s600 & w216CL550
teamメルセデスmember募集中


芹澤組 事務所

撮影の合間にふざける俺ら... 笑

でも ちゃんと
本番中は真面目にやってますよ 笑


今回 初参加の
goodtimes13俳優部
eazzytiger & boo t13

赤井さん 本当に面白い 笑
最高の先輩です カッコイイ

それにしても
もう 付き合いが20年近くなる
横浜の弟達...

Florence13&Tintoy13
もう暴力や犯罪には興味ない
俺達 
大人の付き合いが
出来る年齢になったな 笑
平和が1番だよな 
楽しかったぜ☆

これからも宜しくな
横浜の兄弟☆☆☆☆


急遽 これブッキングされました
ああ~また試合の練習時間が....

でも 忙しい事は良い事だぜ
10日から宜しくです

感謝☆☆

info
そして音楽の方は次はこれだぜ

歌舞伎町GUTBYhouse
queen Bee night 3/17宜しく


そして~3/26は
原宿クロコダイル
これもめちゃ楽しみだぜ♪♪

歌姫 五月のliveにguest出演するぜ~
大人のliveshow お楽しみに☆☆