Florence13 創立者の戯言 | GDX aka SHU(OGF MUZIK) Official Blog

Florence13 創立者の戯言

これが 知りたいんだろ?

最近 何故かblogや色々な所で 
Florencia13 Japanについての
質問が多いんだよな 笑
まあ 
Hoktの新曲のMVの事で
色々聞かれるんだが
部外者は面白がってんだろ~な 笑
残念ながら 煽っても誰とも
揉めないぜ アハハ  俺は
自分の弟分や仲間が活躍する事を
妬むような どっかの誰かみたいに
ケツの穴の小さい男じゃね~よ
真実は1つ 
we.re all in tha same gang
頑張れよ 応援しないけど 笑

まあ 来年俺の書き下ろしで 
「真実のIWGP」
「日本にカラーgangの生まれた日」
等の書籍も出版する
それに色々詳しく書いて有るよ
映画化及び 色々動きが有るから
それ要checkしてくれ 
完全に宣伝だな アハハ
まあ 
今更面倒だけど 
自伝小説の一部抜粋して
軽く説明しとくぜ

まあ 簡単に言えば gangなんて
ただのロクデナシの集まり 笑
半端な奴ばっかだよ 笑

1987年頃 
俺はDJ集団と呼ばれたMIDに在籍
凄い面子だよな 笑
monchiさん DJ yutaka  Bassの丸さん 
パピー 田村 南條akira君 
そしてマイケルさん(RIP) 
etc...

homeboysと言うrap groupを組んで
週末はclubでlive三昧の日々
日本人のrapperなんて数えるしか
居なかった.... tiny punks ..ECD..
funkmaster gogo... 懐かしいぜ
funkmasterのケイジは
俳優で活躍してて
今でもたまに作品一緒になるよ
アハハ
 
その後 日本に飽きた俺は
先輩のDJyutakaを追い掛け
 LAに...
Zulu nationでは
Africa Islamにお世話になり
RSCのsteve Zulu gremlinにも
世話になったな 笑

そして 音楽に1度挫折した俺は
いつしか gangの仲間に...
1992年
LA riotも経験して...

LAで1989年にmemberとなった俺は
帰国後1993年に六本木辺りの外国人と
俺がリーダーでふざけて作ったのが
Florencia13 Japan
元々のFlorencia13は
黒や青系のユニフォームが多かったが
俺がBomptonの奴等やクレーンショウのbloodsと仲が良くて日本に帰る時に
赤のバンダナ貰ったのが
日本のFlorencia13を赤にした理由

六本木の外国人は
色々な揉め事も多かったが
楽しかった思い出 笑

1994-7年頃からclubで遊んでた
日本人の小僧達が
俺も入りたいとか言い出して
何となく 支部が増えていった

1997 懐かしい...
これが最初のFlorencia13Japan
日本人のオリジナルmember
1人だけclipsだった光も懐かしい
チビのクセに根性の有る奴だったな
今はLAでDJ2highとして
活躍してるらしい スゲエな
hikaru頑張れよ 


f13 日本に支部を作ってからは
本当に最悪の人生.... 
喧嘩 薬物 裏切り
逮捕 懲役 

色々な物を失った....

楽しい振りしてた日々
心の中に音楽への思いが溢れて
一人 泣いた日々もあった

心の闇を埋める為に
暴力 そして また暴力

結婚もして 子供も産まれた
音楽の仕事も再開した..
はじめ この頃の俺を
支えてくれて ありがとう
今でも感謝してるぜ

しかし
幸せは長く続かない
gangを続けてる以上は
逮捕 収監を繰り返し
離婚 子供とも離れ離れ...

.........俺は何処へ行くんだ
何処へ向かってるんだ
悩む日々に
救いの手を差し出してくれた友が

まさかの殺人事件で収監
喧嘩もしたけど
いつも俺を信じてくれた 浩司
浩司が居なくなって
更に 悪事が加速していく

そんな時 
相模の橋ちゃんから
言われた一言....

「SHUさん 友達居なくなるよ」

分かってたんだよ 
橋ちゃん
でも あの頃の
俺にはああするしか
無かったんだ


........



続きは本が出てから読んでくれ
この辺までにしとくよ 笑
本が売れないと 俺が困るから
な~んてな アハハ 


まあ 俺にも色々有ったんだよ

Florencia13 japan
創立者 SHUakaGDX
最高顧問 Nitty/hajime/Aki
2代目King koz
3代目king yoshimi(IZZO)
4代目king 朱武
5代目king AKIO
6代目king 紅ヒデ(収監中)

これが事実の中の事実 
全員俺と直接連絡取れる奴

俺にkingって認めて欲しいなら
一言位 挨拶位出来るだろ 笑


表に出せる程度の内容での
hiphop gangsterについて知りたい奴は
これもcheckしてくれ  笑

あんまり出来栄えは納得してないけど
出てる奴はrealで本物ばっかりだから

逆に出てない奴は 
大した事無かった奴って事だよ  アハハ 
ってか 特価780円 って 泣

最後の言いたいのは
Florencia13japan本部は六本木
池袋は俺達の街じゃない

あそこは地元を愛してる
もっとビッとした奴等が守ってる街
あの頃は
ワードのNagatomoとか
ハリーとかも皆 
仲良くやってたし
袋のtuyoshiとかもrespektだし
他にも名前出さないけど
大物が沢山 地元を守ってる
その人達こそ 本物の池袋
今もraizen達が色々頑張ってる
respekt

俺らの支部は
そこを間借りしてただけで
池袋がFlorenceだけの
エリアじゃない

いくら仲間でも俺は嘘が大嫌い
これはdisでも無けりゃ
文句でも無いよ
IWGPのドラマはTBSと
その制作会社から(GUY)
俺に直接制作協力と出演依頼があった
石田衣良さんは誰かをモデルには
書いていないから
本当はモデルなんて居ないんだよ
局と制作サイドから
Florence13のreal Kingとして
俺が選ばれた だから
出演もしてるし
GUYに頼んで現役gangだった
IZZO達も出れるようにした
あれに出演して居ない人が
モデルなんて事は
残念ながら有り得ない 
これは 曲げられない事実

ただ
池袋のFlorence13の支部は
213のIZZOが大きくさせたgroup
そのIzzoが連れて来た
ムロ(Hokt)が
f13の支部の弱小ち~ム
OLSのリーダー?
だったのも
間違いじゃない
彼等が袋を愛してる事も事実
俺が陰で皆んなを応援してるのも
事実だった
HOKTがレイプ未遂の脅迫で
罰金刑になったのも事実

日本人とMexicanの違い...
先人を敬わず すぐ強い者に媚びる
Florencia13だけは 
そうあって 欲しく無い
この思いが同じ番号の元に集った
仲間に伝わりますように
i pray


何処の愚連隊も一緒だと思うが
裏切り 嘘で過去をねじ曲げる
それにしても頭なんて張ったって
割に合わないぜ  笑
過去の書籍 文献 雑誌(一部を除き) 
警察の資料も全て 俺が頭で首謀者
捕まるような事は全て俺で
良い思いするのは他の奴 笑

この頃 もっと頭が良かったら


今の俺の人生は


全然 違ってたかもな.....

GDX  violent  HERO

でも 自分の人生に全く悔いは無い

im ready 2 die


追伸

俺は全然最強じゃない
俺は金持ちでも無い
俺の親は実力者じゃない
俺は全然 凄く無い
俺より悪い奴は100万人居るし
別に上に立ちたい訳でも無い
kingなんて誰でも良いよ 笑



ただ  もう

平和に楽しく暮らしたいだけ


シェア宜しく(^^)/