気分転換? 遊んでるだけ? | GDX aka SHU(OGF MUZIK) Official Blog

気分転換? 遊んでるだけ?

Latin  fes in 代々木

やっぱり 外の空気&この祭感...
最高だな 生liveも面白かったぜ♪
でも mexicanは...rock好き

B-boy park とは違い hiphopじゃなく
ひたすらrock☆
Break dance始めたのlatin系なのに
なぜにrock ? まあ rock好きだから
別に良いけど 


食い物も充実 去年のフィリッピンfesより
飯は旨かったぜ☆

車で行ったから 売店で
ノンアル頼んだら
ジュースさえ無かった 苦笑
いくらテキーラの国だからと言って
酒しか置いて無いって... 笑


Studioで作業中は完全に引きこもる俺を
半日口説いて連れ出した犯人は 笑

この2人 はじめ&とおる 笑
ありがとうな 結構楽しかったぜ
気分転換バッチリ thanx uu


色々 皆んな 合流して chill out

その辺の外人捕まえて 記念撮影するが
人選ミスで 写りが悪く
今度は日本人に頼んだが....
結局 暗いじゃねーか 笑

ラテン系恐るべし 
アルコールしか売って無いfes...
やっとgetった コーラで乾杯 笑

モックン達も合流 ☆
皆んな 麻布十番流れる所で
俺も離脱 studioに戻って作業

しかし
GW気分って 何だ?
俺的には今は家族も居ないし
子供も居ないから
他人と休みはズレた方が
全然良いし GW中に仕事は全然有り
ただ ずっとPC画面とにらめっこは...
目も疲れるし... アイデア煮詰まる...
だから 適度に遊ぶ
ストレスフリーには 中々なれないな..


昨日は渋谷で 超懐かしい昔の友達
裕美ちゃん&specialな面子での飲み会に
お呼ばれ 笑 

滅多に無い 俺のハーレム状態?  笑 
レアshot だな 笑
俺が混ざってるのが 違和感? 笑
皆んな 何気に同業者 
昔 全員同じ事務所所属だったらしく
その事務所の久々の同窓会だって
元女優さんだったり元アイドルだったり
裕美ちゃんもキョンキョンの「生徒諸君」
のキャッチャー役だったし
何気に浅野愛子ちゃんは
vシネマの大先輩です 
何か 皆んな 
ちょっとづつ共通項があって
人生色々だけど やっぱりバブルを
経験した 昭和の集まり 楽しい

ってか やっぱりタレントしてた人は
今でも皆んな 若いし 綺麗だよな