立ち飲みは初めてだったけど結構立ったままでも楽しくおしゃべりしながら飲める。
ここ最近、何だかんだ週末の出勤も続いたり、グロービスにリアルで出席したり、慌ただしかったので、土曜日は、昼間に我を忘れて飲みました
へへ。
日本酒🍶美味しかった。
そんな時間が私の楽しみです。
楽しすぎて楽しすぎてもう、帰り道ベロベロなんだけどお互い夕飯の支度があるから、頑張って一緒にデパ地下寄ってお肉買いました。
今回のブラックフライデーでは、仕事を彩るものたち!
汚くなったパンプスを1即捨てました。
昔は7cmヒールも行けたけど、40過ぎてからは5cm以下がマストです。
あと、ブラウスが寒くなってきたからニットが欲しくて、キラキラニット買いました![]()
お洋服欲しいモードでこちらも。暖かいし、袖もポワンとしてロンスカに合わせたりしてかわいい❗
お肌も調子が良いと、出社前のお化粧が楽しくなります。時々美顔鍼に行くのだけど、毎回時間も取れなくってこれやってます。
あとこれ、エッセンスマスクをたくさん買って、わが家の女子たちと使ってます![]()
オススメ![]()
