GRK最強決定戦予選EDP | おげれつマンのラジコンバカブログ

おげれつマンのラジコンバカブログ

ジムカーナを引退しラジコンにはまったおっさんのブログです。
基本ネタブログとお考えください(笑)




権利は持ってましたがとりあえず参加w

Ewalu以来の(っても一月経ってませんがw)221さんを始め暴君さん山田8号さんな゙と邂逅😁

予選結果?

権利持ち6人の内フワちゃん以外の5人が大撃沈でしたが何か?w

お祭り気分で楽しかったです😁👍


ACOさんよりイロハも出ろやと命令されたんでとりあえず出る気で居ますw


まだEDPに居たかったんですがリビングのエアコンが壊れたと嫁からライン来たんで帰ります😭

たばやん、スギちゃん、チワワパイセン、権利獲得おめでとう🎉